※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
ココロ・悩み

最近母乳が足りないのでミルクを試しに与えたら、すんなり飲んだ。旦那から息抜きしろと言われるが、罪悪感があり悩んでいる。みなさんはどうしますか?


うーーん(´・ω・`)…

最近母乳量が足りなそうで泣くので
試しに飲ませてみたミルク。
案外すんなり飲んだ…。

ミルク飲めたなら、遊んでこれば?
今まで2時間も離れたことねーだろ。
たまには息抜きしてきなよ

って、旦那氏(´・ω・`)…

悩みます😭

もし旦那に見ててもらえるならば
娘は夜通し寝てるので、せめて旦那にも娘にも
負担があまりないように、夜の間遊ぶ!
夕方出発、夜中帰宅。ぐらいで、
旦那に任せるミルクは1、2回のつもり。

んー、でも…( ᐪωᐪ )
娘をおいて息抜きに行くことに
罪悪感があって、どうも踏み切れない…

でもやっぱり、ちょっと遊びたい…😕

みなさんならどうしますか?( ᐪωᐪ )
もう少し大きくなってからにしますか?

んーーやっぱ我慢ですよね😂😂

コメント

☺︎☺︎☺︎

1日くらいは旦那さんに見てもらっても良いと思いますよ~✨たまには息抜き息抜きです!
旦那さんが言ってくれるなら甘えて😊
うちなんか言われたことないですよ~😣うらやましい!

  • kachi♡

    kachi♡


    そうですかね😭💦
    旦那は結構遊びに行ったり、パチンコ行ったりしてるので…罪償いのつもりだと思います😵笑
    甘えてみようかなぁ…( ᐪωᐪ )

    • 9月15日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そうですよ!旦那さんが言ってくれてるうちですよ~✨
    毎日じゃないし日頃のご褒美として😁

    • 9月15日
あい

私なら遊び行きます!
これから離乳食が始まったりとどんどん旦那さんに預けるのも大変になるので声かけてくれた時にささっと遊び行っちゃいます!

  • kachi♡

    kachi♡


    なるほど!まだ2ヶ月だし、と思ってましたがこれからの方が確かに大変かもしれないですね😭💦
    甘えてみようかなぁと思います😤

    • 9月15日
deleted user

外に遊びに行っても娘さんのこと気になりますよね💦
わたしも産後1回友人とご飯へ(2時間程度)と、美容院(2時間程度)へ行きましたが、気になって心の底から楽しめなかったような感じでした😥笑
でも気分転換にはなったので、すこーしずつの時間みてもらってちょこちょこ出かけてみるのもいいかもしれません✨

  • kachi♡

    kachi♡


    きっと気になっちゃいます( ᐪωᐪ )
    ずっと完母で来てたので、1時間だけ外食に出た以外一度も離れたことがなくて😧
    やっぱり楽しめないですかね😩
    もう少し考えてみようかな…いい方向に(笑)

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💓息抜きしながら育児楽しみたいですね!お互いがんばりましょー✨

    • 9月15日
おたま

頻繁に行くならどうなの?って
思っちゃいますが
たまーになら、息抜きに遊びに行っちゃいます(^^)✨

でも、なんだかんだ
遊んでる間も気になっちゃうんですよね😂
無駄に、旦那に大丈夫?!ってラインしちゃいます笑

  • kachi♡

    kachi♡


    たまに頻繁に預ける人いますけど、私もそういうのびっくりしちゃうタイプで😫今回も旦那に言われなきゃ思いつかなかったし、えっ!そういやミルクなら預けられるの?って感じで(笑)

    行っちゃおうかなぁ😞
    確かに、私も鬼LINEして旦那に「バカにすんな😛」って言われそうです(笑)

    • 9月15日
☆★

優しい旦那様で羨ましいです🌸😆
うちは旦那が子供命で子供のことに関してすごいうるさいので外出は半年位は我慢しました😂

ららら

そんなこと言ってくれる旦那さんで羨まし😭✨✨
もしそんなこと言ってくれたら迷わず遊びに行きます!(笑)

m:)

旦那さん優しい✨
ここは甘えて遊んでいいと思います!
息抜き大事ですよ😃

はじめてのママり🔰

私も子供が二ヶ月の時、友人の結婚式があって、その時旦那が見てくれるっていってるんですけど、離れるのが不安すぎて式場まで一緒にきてほしいんですけどねー
家から車で3時間かかる場所なので子供の負担考えると厳しいかなーとおもったり、、

旦那はいってらっしゃーいてかんじなんですけどね!笑

結婚式諦めるか、旦那に預けるか、、悩みます!

回答になってなくてすみません。