※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんだかぁちゃん
子育て・グッズ

日本育児のツインシティ二人乗りベビーカーを使っている方、ご相談があります。

日本育児のツインシティ(販売終了)二人乗りベビーカーを使っている方は、いらっしゃいますか?
教えて頂きたいコトがあります。

コメント

つむ

トイザらスでも売ってるやつですか?

つむ

デュオシティポップ 縦型使っています。今はほとんど出番なしですが。

• りんだかぁちゃん

りんだかぁちゃん

返信ありがとうございます(o^^o)
    デュオシティの前の型だと思うんですが、取説がHPを見てもすでに無く…。
    日本育児に問い合わせてみます。

• 9月17日
  • つむ

つむ

使い方で何かあったんですか?

• 9月17日
  • りんだかぁちゃん

りんだかぁちゃん

前シートの前方の下げ方が分からなかったんですが、解決しました。
    あとは、ベビーカーの開閉がスムーズに出来なくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    デュオシティの取説を見たんですが、そもそもの形状が少し違って…。
    縦型の開閉って、結構重たい感じですか?

• 9月17日
  • つむ

つむ

縦型なんですか? 私が持っているのとまたちがうんですね!

開閉は、足で2箇所押して前に倒します。前に押し倒す時にぐいーっとしますが、そんなに力はいりません。持ち上げる方が辛いです😓

• 9月17日