※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が離乳食を急に拒否。ミルクは普通に飲む。心配。同じ経験ありますか?再び食べるでしょうか?

離乳食についてです。
今8ヶ月の男の子がいます。
現在2回食で離乳食もかなりしっかり食べてくれていました!
しかしつい3日前から急に全く食べてくれなくなりました(´;ω;`)
体調が悪そうな感じもなくミルクは普通に飲みます😰
今まで大好きで食べていたものも1口食べて後は拒否されてしまいます(>_<)
皆さんのお子さんははそう言うことってありましたか?
少ししたらまた食べてくれるようになりますか?
今までこんなことがなかったので心配です(´;ω;`)

コメント

RYU

私も食べが悪くなった時期がありました。
素材そのものの味に飽きた。食感に飽きた。等が考えられます。
モグモグ期からカミカミ期に少しずつ変えたら食べるかも知れません😉

まー💞

まあまあ食べていましたが
全然食べなくなりました💦
心配になりますよね😓
離乳食の話を聞きに行ったら
また食べるようになるって
言ってました( ^ω^ )