コメント
あーまま
私は泣いたらくわえさせてました😅
チビクマ子
私も泣いたらあげてました!
ただ、乳腺炎には、気をつけて‼️
-
あい
そんなスグに乳腺になりますか?(T_T)
- 9月15日
チビクマ子
私は、出が良くて直ぐに張って一歩手前位痛かったです( ´Д`)y━・~~それにパットバチャバチャで搾乳機で捨てた事もありました(T ^ T)
-
あい
あたしも出がよくて痛くはなります😫
でも寝てばかりだからなかなか😫- 9月15日
退会ユーザー
泣いて起きたら飲ませてました😊
できるだけ昼間は3.4時間ごとにあげて、夜は6時間あいたら起こしてましたよ🙌
おっぱいはって痛かったら、搾乳して冷蔵保存したり、捨てたりしてました⭐️
冷蔵したやつは湯煎して夜中に誰かにあげたりしてもらったりしてました😅
チビクマ子
詰まらないように気をつけて下さい!
沢山飲んで欲しいけど、赤ちゃん👶にも限界あるしね〜(T ^ T)
R♡
泣いたらあげてました〜☺️
-
あい
最高何時かんあきました?
- 9月15日
-
R♡
4時間くらいですね☺️
お腹空いたら泣くかなって思って寝かせてました(笑)- 9月15日
コジロー
脱水や低血糖になるので、5〜6時間は空きすぎって言われましたよ⭐︎
助産師さんいわく、大泉門(頭蓋骨の隙間ペコペコきてるとこ)がへこんでたら脱水症状らしいです!!!
りん
わたしの病院では、3時間起きにあげるように言われてます。
起きてなかったら起こしてからあげるようにと( *´艸`)
3時間より少ない時間に欲しがった時はあげてくださいとのことでした(o´▽`)
あい
4時間とかそれ以上寝ててもですか??
あーまま
1ヵ月くらいまでは、3時間で起こしてあげてました。
1ヵ月検診でしっかり体重が増えてたので、2ヶ月になってからは、起きたらあげる感じで、おっぱいをくわえさせてました。
ごめんなさい。質問の答えになってますか?
あい
ありがとうございます😉