※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

スタジオアリスで撮影された方に質問です!お宮参りの撮影で何購入しまし…

スタジオアリスで撮影された方に質問です!

お宮参りの撮影で何購入しましたか?
教えて欲しいです例えばキーホルダーとかアルバムなど、、、、

大体いくらぐらい使ったかと言うのも教えてもらえるとうれしいです!

アリスじゃなくて私はここで撮影したよ
と言う意見も欲しいです(^○^)

コメント

(^O^)

私は増えデジというアルバムを買いました✨

まるまるもりもり

はじめまして!
丸型の両面キーホルダーを2つ
子供免許証1つ
あと、キャンペーンで
枠に入ってる写真を2つ

撮影料込みで7000円いかなかったです!(=´∀`)
アルバムも検討したのですが
1年後データにして500円で
貰えるのでそれで自分で写真を
現像しようとおもってます😊

しーちゃん

アルバムとキーホルダー買いました。
3p5cutのアルバムと、お互いの両親にキーホルダーを。25000程でした。

長文でわかりにくいかも知れませんが😅💦
先日アリスでお宮参りの撮影してきました!
なんとか低コストでデータだけ残したかったので
キャンペーンを使い9枚まで絞りました
毎月1~7の撮影予約のアリスデビューのデザインフォトで1枚
早期予約特典撮影5日前の予約で貰えるフォトマグネットシートで1枚
マグネットシートが通常1300円のところ+700で2枚組に出来るとのことで(通常2枚組は2000円です)更に1枚
両家の母たちが持ち帰れるようにマグネットシート2枚組をさらに2枚増やした為
写真を4枚選び
義母がクリアスタンド?の写真立てを購入したのでさらに1枚(6000円くらい)
お宮参り用のキャンペーンのBaby Shower Bookはマタニティフォトで元から持っていたので購入したものの中から選ぶことになりました
しかし購入したポーズの中の違う写りのものなら選べるとの事だったので1枚選び計9枚までにすることが出来ました!
撮影料込で15000円以内でした😊
アルバムは高いし見返すだけならデータだけでもいいかと思い作成しませんでした!

ふうママ

増えデジのアルバムと写真たてみたいなのと、三つ折りのアルバムとキーホルダー5つと免許証3枚つくって45000円ほどでした😂