※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰りたくありません。それでもまたくるのはあなた次第みた…

旦那の実家に帰りたくありません。出産前後お世話になってたんですけど、ずっと旦那に文句いってたのを産後2週間のときにいわれてます。それでもまたくるのはあなた次第みたいな態度だったので、もう行きたくありません。
でも、旦那の夏休みがきのうからはじまって、きょうから5日間いくことになりました。憂鬱です。義姉と義母のぐちぐちがきこえるし、義父は立場よわいし、義弟は手足口病だし、、、
ほんとやだとおもいながらSAトイレであげいてます。また運転だ、、😢がんばろ

コメント

SARISARI

えー、5日間(;ꏿДꏿ)
長いですねー(╥Д╥)
なんとか乗り切って下さい(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• なかやま

なかやま

ありがとうございます♡
    がんばりました!

• 8月11日
み~ちゃんまま

5日は過酷ですね…(* ̄ー ̄)何よりも弟さんが手足口病って(´・c_・`)うつらないと良いですがね…
全然関係無いんですが、アイコン写真可愛い(*´ω`*)

• なかやま

なかやま

ありがとうございます♡
    なんとかのりきりました!
    手足口病も大丈夫でした!

• 8月11日
ゆーちゃん☆

義実家てほんと行きたくないですね😥💦うちは家が近いので泊まったりはないですが、しょっちゅう遊びに来てと言われます😱
5日間がんばってください😲💦
私もアイコンの写真かわいいって思いましたー♡ほっぺたのプクプク加減がたまらないです😊

• なかやま

なかやま

ありがとうございます♡
    ゆーちゃんさんの赤ちゃんも笑顔がかわいすぎます♡

• 8月11日