※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

娘が鼻水と咳が出ていますが、元気で熱もなく機嫌も良いようです。妹が同じ症状でしたが、特に心配はないでしょうか?

こんにちは😊
二ヶ月の娘なんですが一昨日の夜から寝てる時にたまに鼻がズルズルいってて昨日になったらまたたまに咳をします。
今日は昨日よりか咳をしてる感じですが
熱はなくおっぱいもいつも通り飲むし機嫌もいつも通りです(´・ω・`)
私に年の離れた妹がいてちょうど一昨日娘と私と妹と母とで少し買い物して、妹はその日の夜から鼻づまりで熱が出たみたいなので同じかな、、と。
特にぐったりしても無く熱もなければ家で様子見で大丈夫ですかね??😭

コメント

くみちゃん

今日なかなか熱も咳も止まらないと思って病院に行ったらRSでした!
今流行ってるので注意です😭
まだ2ヶ月でしたら少しの変化でも
病院に行った方がいいと思います!

• ayu

ayu

RSですか(T_T)
    熱はなくてもあり得ますかね😭
    逆に何かもらっちゃったらな〜とか考えちゃうけど行ったほうがいいですかね😢😢

• 9月15日
micotaro

次男、咳してるーと思っていたら、ゼーゼーしたりしはじめ、結果RSで、現在入院中です。熱は三日目から出始めました。同時におっぱい飲んでくれなくなり機嫌も悪くなりました。
一度受診されてもよいかもしれませんね。

• ayu

ayu

そーいうこともあるんですね😢
    心配なんで一度行ってみます(T_T)

• 9月15日