※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那が休みの日は保育所の送り迎えして貰ったり、お風呂入れて貰ったり…

旦那が休みの日は保育所の送り迎えして貰ったり、お風呂入れて貰ったりしてるのですが、私が言えばやってくれるのですが、毎回私に子供が嫌いなんやとかお風呂入れるの嫌なんやと言われます。
ママ、〇〇(子供の名前)が嫌いなんだってと子供に言うんです。
そう言われたら皆さんなら何答えますか?
私は子供が大好きです。休みの日ぐらい手伝って欲しいだけなんです。
大好きと言うとお風呂入れてとか言うんです。

コメント

deleted user

短気なんで、そぉ言われた日から
子供の面倒は見させません(笑)
自分がしんどいだけですが
そんなこと言われてまで面倒見てほしくないので!

チョロミー

子どもに悪口吹き込むなんて最低の父親です。離婚です

そらママ

じゃ 私がいれて、 パパは いれたくないんだってー 嫌いなんだってーって言いますw パパは 嫌いだから お風呂一緒に入ってくれないんだねーとかw

むかつきますねw

ぴっぴ

いらっとしますねー

でも子どもはちゃんと分かってるから大丈夫ですよ☺️

ahgy.m

そんなん言われたら普通に怒ります。
そんな事いうな言うならご主人はなんで子供を作ったんでしょうか…。

ままり

「私がいれてもいいけどあんたは子どもが嫌いなんだね。私に押し付けようとするくらいだもんね。私は子ども大好きだから喜んでいれるけどあんたは嫌いなんだそっかー。」ですかねー。
人様の旦那さんになんですが嫌な旦那さんですね。
一度話し合ったほうがいいかもしれませんね。
そういうこと言うのは子どものためにならないし共働きならなおさらパパとしてもきちんとしてもらわないといけないですもんね。

りん

「はあ?だったら、やらんでいい!じゃあ、休みの日に言われないとやれないあなたは子供が嫌いか?」って言います。
休みの日くらい手伝ってほしいことも伝えます🍀

a

言わないとやってくれないのは子供のことが嫌いだからなんだ、大好きならせっかく休みで子供との時間作れるんだからお風呂入れてあげたら?って言ったらどうでしょう?

子供にママは〇〇が嫌いなんだってって言うなんて最低ですね。ママに対する嫌味で言ってるか知らないですが子供を傷つけたいのかって感じです。

りい

ふざけてでも子供に嫌いなんだってって言うのは辞めてほしいので怒っちゃいますね🙄
いつもやってないパパは子供のこと嫌いなんだ?
って言い返すと思います。
2人の子供ですから協力してほしいですよね。

みいー

パパは〇〇ちゃんと一緒いたくないんだって~って言いながら取り上げます。
それか、子供の相手をして貰っている間にやろうと思っていた家事などを、じゃあ〇〇ちゃんとお散歩行ってくる間にこれとこれ代わりにやっといてね~って笑顔で言ってやります。

さかな

「自らやりたがらないで、ひねくれたように子供に悪口吹き込むなんて、どんだけ子供嫌いなの???子供が好きなら自ら進んで育児するよね〜」
って言って2度とやってとは言いません。自分から動くまでもう自分でやります。

Halu

子供に向かってふざけたこと言ってんなと胸ぐらつかみあげて引っぱたきます。いつまでも子供みたいな事言わないでほしいですね😓

あっちょんママ

子供に母親の悪口ですか?
頭悪すぎる!子供をどうしたいんですか?
不安定になるだけです。
そんなことやめさせないと!!

Suu

ただただ子供が可哀想!!!
もちろん、旦那最低でムカつくのは前提で。
ママが自分のこと嫌いだなんて言われたら、ママは自分のこと好きでいてくれてるってわかっていても、心のどこかで子供は傷つきいてますよ!
ほんとひどい。
子供にパパやママの愚痴など言うのは私はなしだと思ってます!
お互い尊敬し合ってこそ、子供も親のことを尊敬してくれるもんだと思ってます。

ぴぃー

面倒臭いですね。
子供に言う意味もわからない。
それ言われて子供が悲しまないとでも思ってるんですかね?

うちは、仕事から帰ってきてからでも入れてもらったりします。
ただ自分が面倒臭いから言っているならそれこそ子供のこと好きぢゃないの?って思いますけど、、。