※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

嬉しい!今までずっと「男の子?」って聞かれてたのが娘の前髪切ったら今…

嬉しい!!
今までずっと
「男の子?」って聞かれてたのが
娘の前髪切ったら
今日は「女の子?」って✨

しかも隣に居たおじいちゃんも
「どうみても女の子だよ」って

些細なことだけど嬉しかった😂

コメント

nanamama☆

分かります!
ウチも「男の子?」「この子は男の子やな」(断定するな!笑)って言われ続けてて、昨日保育所で会ったママさんに「女の子ですよね?」って言われて嬉しかったです😆