※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
子育て・グッズ

子育てをして日中ママ1人の方、お昼ごはん何食べていますか😭⁉️育休中でお金も節約したいし、毎日のことなので悩みます💦

子育てをして日中ママ1人の方、お昼ごはん何食べていますか😭⁉️
育休中でお金も節約したいし、毎日のことなので悩みます💦

コメント

夜ご飯の残りを食べる事が多いです😓

• ししまる子

ししまる子

残り物あると助かりますね😭うちはだいたい朝に残り物を食べ終わってしまいます😱

• 9月15日
あるま

こんにちは!
娘がうどんと納豆ごはんが好きなので、主人が仕事でいないときはよく食べてます。

私は面倒くさがりなので、丼物とかがけっこう多いです(^^;)

• ししまる子

ししまる子

納豆ごはんいいですよね!丼物でも作るなんてえらいですよ😭
    私なんてカップ麺とか…母乳にあまり良くないかなって思いながら食べてます😭

• 9月15日
  • あるま

あるま

カップ麺、たまに無性に食べたくなります!
    私も食べたりしますよ( ^ω^ )
    けど、産後味覚が変わったのか、半分くらい食べると飽きてしまうように…
    しかも、数時間後には胸焼け…(これは歳をとったからかもしれません。笑)

準備するのが嫌すぎるときのために、冷凍食品も常備してあります!

• 9月15日
  • ししまる子

ししまる子

産後味覚が変わったんですね😭
    カップ麺たまに食べるとおいしいですよね😂
    冷食も今すごく美味しくなってますよね❗️
    パスタとかチャーハンとか私が作るより美味しくて頼っちゃいます✨
    ですが、毎日だと結構食費がかさみます😭

• 9月15日
誠くんママ

うちは麺類が多いですね😁
めん類は好んで食べてくれるので😁

• ししまる子

ししまる子

お子様のご飯の用意もあるんですね😭
    うちはうえの子は保育園にいってるので自分一人なんですが、ほんとにテキトーになってしまって、菓子パンとかカップ麺とか💦

• 9月15日
りゅうベビ太郎

テキトーになりますよね!私も納豆か海苔かふりかけです。笑
ウチは私の食べ物を欲しがるのでなかなかカップ麺食べれません。笑
こないだクックパッドに、豆腐、ハンペンを混ぜ混ぜして、麺つゆで味付けして、それをご飯にかけてチーズのせてチンかオーブンで焼くってのやってみたら美味しかったです!見た目悪いけど笑

• ししまる子

ししまる子

子どもは大人の食べたり飲んだりするものを欲しがりますよね💦
    そのレシピ美味しそうですね😂❗️
    チーズ大好きなのでやってみます✨
    安くておいしいのが魅力ですよね😭

• 9月15日
ゆークン

冷凍ご飯をチンして、シラスと納豆で1歳7ヶ月息子と食べてます^_^
素麺が残ってるので、ニュー麺 作ったりしてます^_^
できるだけ、食材を使わず節約したいので、冷凍ご飯 食べたり
中途半端に残った麺類 食べてます(^。^)

• ししまる子

ししまる子

節約したいですよね😭❗️
    ご飯は買わなくてもあるので、ご飯をメインにご飯に合う簡単なおかずでお昼は済ませたいですね😆✨

• 9月15日