※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです今日で26週目に入りました!私は妊娠して…

旦那さんとの仲良しについてです

今日で26週目に入りました!
私は妊娠してから性欲が全く無くなったのと
赤ちゃんが心配でやろう!とはなりません。
でも旦那はばりばりで、、、
昨日もお誘いがしつこくて断ってたら
「お前全然させてくれんやん」と。
我慢できても1週間ちょっとで限界っぽいです。
我慢させ過ぎて浮気や風俗に行かれても困るので嫌々相手しています。

性欲が強い旦那さんをお持ちの方
どのくらいのペースで仲良ししてますか?
1週間は我慢させてる方なんですかね?

コメント

りた

体調良ければ普通にしてます☺
それでも週一ぐらいです💦

妊娠中なのでクッション使ったり
楽な体勢で激しくはしません😖

• ♥♥♥

♥♥♥

やっぱ週一ぐらいですかね😥
    旦那も身体は気遣ってくれて激しくはしてこないんですが、どうしてもしたいみたいで😓

• 9月15日
kachi♡

うちのめっちゃ性欲強くて妊娠前はほぼ毎日でしたけど、妊娠してからは全然誘ってくれなくなって寂しくて私から誘うくらいでした( ᐪωᐪ )それでも赤ちゃん心配だからーって、1ヶ月に1回あるかないかくらいでしたね💦

妊娠中で、1週間で「全然させてくれない」ってワガママですね😭、、
全然我慢させてる方じゃないし、むしろ妊娠中じゃなくても1週間以上しない夫婦なんてたくさんいると思います。

• ♥♥♥

♥♥♥

身体気遣ってくれるいい旦那さんじゃないですか😭💓

そう!わがままなんですよ😱
    籍入れて8月下旬に同棲したんですが
    それまで旦那と私はプチ遠距離だったんですよ!会えても2週間に1回ぐらいで、会えない時は自分で処理してたっぽいんですけど、一緒に住みだしてからは自分で処理しようとしないんですよね!!
    1週間もしてない!って1年ぐらいしてないニュアンスで言ってくるので腹立ちますもん😹😹笑

• 9月15日
  • kachi♡

kachi♡

今まで近くにいなかったからたくさんくっつきたいんでしょうね😍
    でも、1週間でそんな調子じゃ…産後1ヶ月は何があっても私がしたくても絶対にできないけど、大丈夫?って感じですよね😂

• 9月15日
ひろま

うちはつわりが始まってから1回もないです(笑)
元もとそんなに回数多かったわけでもないですが、1ヶ月半何もないのでどっかで抜いてきてんのか?と思うことも…😅
そろそろつわりも落ち着いてきたので相手してあげなきゃかなー?とは思いますが
わたしはなきゃないで楽なので、旦那から言ってくるまで放置しておきます😂

ま、それで浮気したらどんな制裁が待っているかは旦那が一番わかっていると思うので(笑)

• ♥♥♥

♥♥♥

言ってこないなんて最高ですね!笑
    旦那も少しは落ち着いてもらいたいです😹

• 9月15日
A

性欲めちゃくちゃ強いですね!私も週1でしてます!プラスお手伝いもしてます!なんなら毎日一人で主人はしてますそれでもしたいっていうのでこやつ……!強いなと思ってます💦

もし辛いならお腹張ってるからとか言うしかないですね。でもほかの所に言って欲しくはないから理解して欲しいって伝えるのがいいのかなと思います(´;ω;`)

• ♥♥♥

♥♥♥

籍入れる前は別々に住んでいて
    結構自分でやっていたみたいなんですけど、一緒に住みだして自分でするのは断固拒否します😱
    「なんでお前おるとに自分で処理せんばと?相手してくれてもいいやん!」みたいな、、笑

理解して欲しいと言っても右から左に聞き流されちゃってますー😭

• 9月15日
りきゅー

全く同じです(´;ω;`)
なんなら主人は週2したいくらいだそうです…妊婦相手になにいうとんねんと思いながら。
お腹も大きくなったので本当にできる範囲ですがうちも一応週一で応えてます。できることなら産まれるまでしたくない*笑"
妊娠してから全然感じなくなってしまったので、痛くてできない時は応じてくれますが。

息子の時とは違い、仲良し中も結構胎動があるので(挿入したらよくわからないんですが)集中できずあまりしたいとは思えません😰
女性としてみてくれるのはありがたいことですけど、もう少し理解して欲しいですよね💦