※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

基礎体温計り出してまだすぐなのですが、こちらは二段階あがりしてると言えるのでしょうか??( ; ; )

基礎体温計り出してまだすぐなのですが、こちらは二段階あがりしてると言えるのでしょうか??( ; ; )

コメント

みのん♪

測ってない日の2日前から上がってるように見えますね!2段階だとマズいんですか?

• m

m

妊娠希望なので二段階上がりのほうが嬉しいんです😭💓これだけで判断できないのは分かってるんですけどね😭💓有難う御座います😭💓💓💓

• 9月15日
  • みのん♪

みのん♪

2段階調べました💦妊娠してるとそういう傾向があるんですね☺
    ちなみにですが…私の場合は10日くらいしてから、もう1段階上がった気がします!ご参考までに…

• 9月15日
  • m

m

わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭まゆさんは第1子妊娠中なのですね💓おめでとうございます💓羨ましいです😌是非参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月15日