※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

無印のトートバッグを使っている方、ネイビーの色落ちについて教えてください。色落ちしにくい素材を探しています。

田舎で近くに無印がありません。そこで、無印のこちらのトートバッグを使用されている方いましたら、使い勝手を教えて下さいm(_ _)m
ネイビーの部分はエルエルビーンのように色落ちしやすいような素材ですか?色落ちしにくいものを探してます。

コメント

mama*

画像はれてませんでしたm(_ _)m

ママリ

一年くらい使ってます。マザーズバッグというか、普段のお出掛け用です。頑丈で、たっぷり入るし、主人も使えるのでお気に入りです。
今のところ色落ちしてないですね。。

私が持ってる物と色違いですかね??
オーガニックコットンの商品ですか?

• ママリ

ママリ

私が使ってるのは、ショルダーの紐が付いてないタイプかもです😣

• 9月15日
  • mama*

mama*

コメントも写真もありがとうございます!実はメルカリで探してまして、二年前購入したようなのでショルダー付きの旧タイプなのかもです😭使いやすそうですね💕欲しいです😆

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

メルカリなんですね。
    定価より少しお安く買えるんですね!

私が持っているバッグの、色違いの紺色も可愛かったですよ😊

無印の商品は丈夫で長く使えるイメージなので、オススメです✨

• 9月15日
  • mama*

mama*

ネイビーも可愛いですね😍汚れも目立たなそう😳😳ありがとうございます!

ちなみに、アイボリーのゆうさんが持っている方の持ち手の部分はネイビー、紺色?デニム?どれですか?写真だとデニム色に見えます🤗
    メルカリのは持ち手ネイビーみたいなんです👀👀

子供いたら丈夫が一番でさすね🤗💕

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

アイボリーとネイビーの組み合わせ可愛いですよね!

内側が紺色で、外側がデニムって感じです😊

• 9月15日
  • mama*

mama*

詳しい写真までありがとうございます😭😭タグ表記はコットン100パーセントになってますか??

• 9月15日
  • mama*

mama*

メルカリでオーガニックかはわからないけど、コットン100パーセントと表記があると言われまして^^;質問ばかりすいません🙇🙇💦

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私のバッグにも、コットン100%と表記されてます😊

• 9月16日