コメント
メイ
私も出産前はしょっちゅう12日目くらいまではダラダラ続いてました。
私の妹ですが、ずっとダラダラ(2週間以上)続いていたようで流石に不安になり産婦人科に行き、検査しましたが特に問題ないとのこと。恐らく精神的に疲れている、体が弱るとそうなるらしいと話されたみたいです。
流産したとの事なので、もしかしたらその関係で長引いてるかも知れません。精神面からもくるようなんで。
ただ、自分でおかしいなと思うなら早めに産婦人科でご相談するのがやはり良いのではと思います😓
メイ
私も出産前はしょっちゅう12日目くらいまではダラダラ続いてました。
私の妹ですが、ずっとダラダラ(2週間以上)続いていたようで流石に不安になり産婦人科に行き、検査しましたが特に問題ないとのこと。恐らく精神的に疲れている、体が弱るとそうなるらしいと話されたみたいです。
流産したとの事なので、もしかしたらその関係で長引いてるかも知れません。精神面からもくるようなんで。
ただ、自分でおかしいなと思うなら早めに産婦人科でご相談するのがやはり良いのではと思います😓
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さくら
普通にあることもあるんですね。
確かに今回は精神的にも体も普段通りではないです。一度終わりかけと思ったらまた鮮血になったりして気になりました。また妊娠したい気持ちもあるので異常だったら影響するかなと。
数日前に受診して聞いたら、続くようならまた来てとしか言われなかったですが、コメント読んで納得しました。痛みや違和感はないので週明けでまた見てもらう時聞いてみます。
ありがとうございました☺
メイ
おそらく体調がまだ万全じゃないんじゃないでしょうか💦
先生も様子見であるならそこまで深刻な事では無いかもしれません。
でもこれから妊娠も希望されてるから不安にもなりますよね。
そうです、週明けにまだ受診されて問題無ければ良いのだし、はっきりした方が気持ちも落ち着きますからね(*^^*)