※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんがいる方、二人目の妊娠計画中の方いますか?早く二人目が欲しいと言われて、まだ怖くて関係を持っていない状況で悩んでいます。

下の子が3ヶ月〜4ヶ月の時に
二人目妊娠した方とかいますか?
計画してた感じですか?😂😂

相手が早く二人目がほしい!と言われ
あたしはまだ待ってほしいんですけど😅
ってかそもそも、まだ怖くて
仲良しをしてない…(笑)相手には申し訳ない🙏🏿ww

コメント

しーちゃん

友達は5ヶ月で妊娠してました。計画的にです!なので、1歳2ヶ月で二人目生まれてましたよ☺
2人一気の方が楽だよーといつも言われます。今は二人とも小学生になってるので、双子みたいです😃
今の私からは考えられません‼

毒女

友達に上が3ヶ月の時に二人目妊娠してる子、いますよ!

正直 個人的な意見ですが…… みっともない……と思ってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

• 毒女

毒女

なんでみっともないの?
    と、聞かれたら自分でもうまく説明出来ないんですけどね( ´・ω・` )

あたしは今二人目妊娠中で二歳差になります( * ˊᵕˋ )
    夫婦で意見は違えど、ベストな形で二人目お迎え出来ますように♡

• 9月15日
  • ♡凪碧夢ママ♡

♡凪碧夢ママ♡

なんかなんてゆーか
    うまく言葉にできないですけど
    言いたいことわかります(笑)

二人目♡おめでとうございます♡
    無事に生まれてきますように💕

ありがとうございます😭

• 9月15日
みゆ☆ミ

うちは三人年子で上の方が仰ってるように周りからはみっともないと思われるかもしれませんが・・😢
ただ各家庭の事情もあるだろうから、周りがどう言おうと私は気にしません!
うちは一人目が4年出来なくて旦那の年齢的にも早く作ろうと思ってました😅
ただ、三人目はちょっと予想外で悩みましたが・・やっぱり産むことに決めた‼って感じです😅

ぱんなこった

うち超絶年子です(・・;)💦
(まだ産まれてませんが)
ゴムしてたし回数も二回くらいだったのに出来て、ビックリしましたが、元々ふたり欲しかったし。
年子はすごくパワフルな赤ちゃんと弱い赤ちゃん双子を見る感じですごく大変だし、2、3歳になると赤ちゃん返りするし力強いから大変だしで、どっちに転んでも子育てに苦楽はないやーと思って結果オーライです😂

うちは上の子が一歳の時に2人目を希望しはじめたので全然違うんですけど、

2人育てているので
意見させていただくと、
ご主人が希望したところで
2人の育児に奮闘するのは、なーぴちゅさんなので(^◇^;)
なーぴちゅさんが希望した時でいいと思います!

1人目がまだ3ヶ月くらいでは
これからが大変すぎます(^◇^;)

離乳食始まるくらいの時に
悪阻と重なったりしたら
しんどすぎーと思うし(^◇^;)