※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

愚痴です。旦那の仕事の大変さは実際にやってるわけでもないので全て理…

愚痴です。旦那の仕事の大変さは実際にやってるわけでもないので全て理解はできませんし、同期(女)と仕事の内容のLINEするのも私ではできない内容だしと思っていたのですが、先日夜ご飯ができたのでテーブルに座ってと旦那に言ったら今仕事の連絡返さないといけないからとちょっとキレ気味で言われました。勘で仕事の内容じゃないと分かり後でケータイ覗いたらやっぱりどうでもいい内容でした!!覗くのはよくないですけど、なんか私とのLINEでは使わないスタンプを送っていたり、楽しそうなのを見てしまってモヤモヤしました。。

コメント

のん

モヤモヤしますね(>_<)

• 男の子ママ

男の子ママ

かなりモヤモヤです😑
    そんな女に負けないように美意識高めようとかも思えないです💦

• 9月15日
麦

モヤモヤですね!
私仕事してますが
彼女や奥さんに変な心配かけないように、男性陣へのメールもラインもかなり気を遣って、や。を使ったり、シンプルな絵文字までにしたり、業務内容一回で終わるようにしたりしてますよ。
なんかわざとモヤモヤさせたいのか気がつかえないだけなのか謎ですね😱💦

• 男の子ママ

男の子ママ

常識ある方は仕事の連絡で楽しい雰囲気は出ないですよね💡勿論社交辞令とかは多少すると思いますがご飯だよって言ったらキレるってなんだお前って感じです😳逆にあさの096さんが勘違いされても嫌ですもんね😑

• 9月15日

うわーはらたつ。

なにが仕事だよ(笑)

• 男の子ママ

男の子ママ

顔はイケメンでもないので油断してたらこれですよ😨
    冷めないうちに食べて欲しいだけなのにLINEが楽しいのがよーく分かりました笑

• 9月15日

退会ユーザー

腹たちますね(笑)

完全に黒なんですか…?💨💨💨

• 9月15日
  • 男の子ママ

男の子ママ

私が旦那のケータイのパスワードも知ってるのもバレてますし、それなのにトーク消さないって事は今はなんともないかもですが、これから里帰りでいいタイミングではありますよね👀

• 9月15日

退会ユーザー

もし、黒だとしたら
    妊娠中に何してんだって話ですけどね☁️☁️(~O~;)

なんにもないと良いですけどね😩

• 9月15日
  • 男の子ママ

男の子ママ

あまりモテないので女の人とLINEが楽しいのかもしれません😅
    父親になるのと、妻が妊娠してるのにこれじゃあ安心できませんね😤
    引き続き様子見てみます!!

• 9月15日
チー

げーこれはモヤモヤですよ。
てゆうか、かなり問い詰めるレベル…
気持ちは浮気と一緒かも…

• 男の子ママ

男の子ママ

仕事の内容だったらLINEしてもまぁいいですが、嘘ついてますし、キレる意味も分かりませんよね😳楽しいLINEの時間を邪魔するなって事でしょうか🤔

• 9月15日
男の子ママ

皆さんありがとうございました😭
携帯チェックしたらやり取りしてたトーク消えてたので怪しいです😤
引き続き見張ります!