※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
その他の疑問

今度友人の家にお邪魔するのですが、友人には11ヵ月の赤ちゃんがいます!…

今度友人の家にお邪魔するのですが、友人には11ヵ月の赤ちゃんがいます!
大人向けの手土産の他に、赤ちゃんにも何か用意した方がいいでしょうか?

その友人は会うたびにうちの子にお下がりや、旅行のお土産などマメにくれるので、その度お返しはしてるのですが、もし赤ちゃん向けに何か用意して喜んでくれるならあげたいなぁと思うのですが(*ˊૢᵕˋૢ*)
なにかアドバイス頂けると嬉しいです♡

コメント

うさぎ

絵本とかどうでしょうか?私が以前先輩の家に行った時に貰ったのでうれしかったです😊

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    なるほど、絵本ですね\( ˆoˆ )/
    参考になります✨ありがとうございます!

    • 9月15日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

3冊セットの、だるまさんの絵本が人気らしいです!

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    だるまさんシリーズ人気ありますよね✨
    検討します(*ˊૢᵕˋૢ*)
    回答ありがとうございました!

    • 9月15日
ままり

木のおもちゃとかうれしいです!ちょっと高いかもですが😅
絵本もいくらあっても読むので✨

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    木のおもちゃですか!いいかもですね♡
    あとはやはり絵本喜ばれるかもですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    回答ありがとうございました✨

    • 9月15日
いっくんママ

オシャレな雑貨屋さんとかで売っている無添加のおやつをいろいろ買ってくのとかどうでしょうか?🌈😌🍴

  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    無添加おやつ!食べ物だと相手も気を使わなくて良いかもです٩(๑^o^๑)۶
    参考にさせていただきます♡ありがとうございました!

    • 9月15日