※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
家族・旦那

おいおい、旦那よ寝かしつけ、諦めるなよなぜスマホを触る?なぜ寝れる?…

おいおい、旦那よ

寝かしつけ、諦めるなよ

なぜスマホを触る?
なぜ寝れる?

上の子が私にくるなら下の子を見るべきじゃないの?
二人とも泣いてたら私はいっぱいいっぱいだよ

二人ともママがいいじゃんってそんなの当たり前だろ!
どんなにしんどくても泣いてても諦めずにあやすからでしょ!
そんな簡単に諦めないからママが好きになるんでしょ!
ほんの数分みただけで諦めてたらダメじゃん!


こんな感じで旦那のこと嫌になってくんだろうか

コメント

deleted user

すぐ、諦められたら本当困りますよね

  • 結乙

    結乙

    ほんとにです😢悲しくなりました😢
    5分もたたずに諦めるなんて😰

    • 9月14日
  • 結乙

    結乙

    そういえば質問でなくてすいません😵でも回答ありがとうございます💖
    おかげでスッキリしました✨

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早いですよね(∵`)諦めるの

    • 9月15日
みい

分かります!俺が抱くとギャン泣きするからダメだって言うけど、私でギャン泣きすることあるし!それでも根気よくあやしてるから寝るんでしょ!ご機嫌なときだけ相手して泣くと助けを求める旦那。なんなんだ!
しかも寝かせつけ途中にバタバタと寝室にきてジーッと見つめてほっぺ触ってみたり手をニギニギしてみたりして何考えてるの?ウトウトしてあと少しで寝そうだったのに。あなたが寝かしつけてくれるのかい?

あ、ごめんなさい。わたしのほうがヒートアップしてしまいました💦
お子さんお二人となるとそりゃもう大変ですよね。よまささん偉いっ✨

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます💖
    ほんとにそうですよね😵ママがいいんだねって気をまぎらわすことをしなされ!って思います😰

    それ!旦那もします!
    寂しいな~って起こすんですよね😅
    寝かすのはお前じゃないのか!ってほんとに腹立ちます😣

    偉いと言ってもらえた波がでました😢
    結局下の子は授乳中に寝て、その間に上の子も寝ました😆
    でも寝た場所が布団じゃなくフローリングで切なくなりました😣

    • 9月15日
しーちゃん

赤ちゃんがママが良いって言ったの?

って旦那に言ったことあります🙌

  • 結乙

    結乙

    それいいですね!赤ちゃんは必ず真間じゃなきゃダメってわけじゃないですもんね😢
    今回はおっぱいでもなく寝愚図だったので旦那にも頑張ってほしかったです😢

    • 9月14日
  • 結乙

    結乙

    質問でなくてすいません💦でも回答もれえてありがとうございました💖
    おかげでスッキリしました✨

    • 9月14日
もも

結局自分一人で何とかするしかなくて片腕腕枕の片方添い乳というひどい体制でふたり目が生まれた時乗り切りました😅
眠い時って本当に旦那じゃダメで、しかも旦那もすぐ諦めるので、こちらも旦那を諦めました。。

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます💖

    私もいつかはそうなりそうです😢
    上の子は私じゃなくても普段は大丈夫なんですけど😣💦
    今日はお水が飲みたくて愚図ってて、旦那はそれがわからず怒ってました😣
    旦那を諦めたらイライラも減りますかね😢

    • 9月15日
ayaloha333

あーわかります。。産後、旦那さんに幻滅すること多くてどんどん嫌になってます😭

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます✨
    ほんとに💦一人目の時よりさらに幻滅してます😂

    • 9月15日
  • ayaloha333

    ayaloha333

    えー!!もう2人目産む気が尚更消沈してきました😂

    • 9月15日
  • 結乙

    結乙

    二人目は旦那の育児に対する積極さがよーくわかりますよ😅
    上の子はみてくれますが、下の子はまったくみません😏

    • 9月15日
ママローズ

旦那さんどーしていいのか分からないんでしょうね…

私の所も初めそんな感じでした!
こちらから立って抱っこしたら泣き止むよ!など教えてあげたらいぃと思います!

大変な中出来ない旦那にイライラしますが、旦那にではなく、子供が快適になるように!と思考を変えたらこーして、あーして!と指示出来るようになりました!

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます✨
    二人目出産したとき、ママローズさんのご主人もわからなかったですか?😲

    泣いてる我が子(下の子)をほかってスマホしてる旦那に嫌気が😢
    そうですね……少ないスキルを伝授していこうと思います😂

    • 9月15日
  • ママローズ

    ママローズ

    1人目の時と2人目の時とさほどかわらないです…
    ぅちは結構年離れてて、旦那も年とってからの子なんで上の子の時よりは可愛がってはくれますが、お風呂だけは入れてと入れ方教えて、それ以外は何もです!

    私が上の子と遊んでる時に泣いてたらたまに抱っこしてくれますが、泣き止まなくても体制変わらず…
    自分から攻略しようとしないので毎回指示してます!
    私がTV見てたりしてたら泣いててもスマホいじって無視状態の時も多々ありますよ…😣

    • 9月15日
  • 結乙

    結乙

    旦那も変わらずです💦
    やっぱり男の人はそうなんですね😵

    いつもなら上の子の寝かしつけしてくれるんですが、今日は上の子の愚図りがいつもよりひどかったのと旦那が眠くて放棄したんだと思います😰

    教えたことしかしない……
    うんうん、わかります😣
    攻略(笑)確かにしようとしないですね😅
    これから子供達のために、やさしく指示をしようと思います😆
    ママローズさんのように考え方を変えようと思いました😊✨
    心の中ではひどい言葉で罵りながら😂(笑)

    • 9月15日