※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

食べ過ぎで腹痛、心配。赤ちゃんに影響は?昨日病院行ったばかり。

汚い話ですみません。
今日旦那がいないことを心配してくださり
旦那の両親と夜ご飯を食べに行ったのですが、
ご飯をすすめられ食べすぎて動けない、、ってぐらい
食べて帰ってきて横になると2時間ほど寝てしまいました。
起きると腹痛があり、トイレに行くと便がでました。
今も横になっていると腹痛はほとんど無くなったのですが
まだ少し痛い気がします😭😭
これはただの食べ過ぎの腹痛ですかね?
赤ちゃんに影響ないか心配です😭
病院は昨日診察だったばかりで問題はなかったのですが…

コメント

☺︎

食べ過ぎだと思いますよ😊
私も何度か妊娠中調子こいて食べすぎて腹痛で動けなくなったことあります😂

  • れーちん

    れーちん

    同じ経験された方いて嬉しいです😭
    腹痛とかだと病院に行った方がいいのか旦那もいないし1人で不安になってました😭
    出血とかもないので食べ過ぎですよね!笑

    • 9月14日
おん

妊娠する前にも今もそういうことありました😁!大丈夫ですよ
便出る前と出切った後の痛みはよくあることです😊

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね、よかったです😭
    また寝たら治りますかね!笑
    お腹痛くて赤ちゃんに何かあったのかかなり不安になったんですが食べ過ぎには注意しないとですね😭

    • 9月14日
  • おん

    おん

    最近食べ終わると息苦しくてお腹が張ることが多くて今も寝転んで静まるの待ってます笑
    昨日は息苦しさと背中の激痛で寝つき悪かったけど、しばらくしたら治るので病院は行きません(^ω^)
    週数も近いので心配になる気持ちわかります☺️❗️
    胎動感じるのでなんとなく安心してますꉂ٩(๑⃙⃘˃̶▾˂̶๑⃙⃘)
    すぐ治るようなら様子見でなかなか治らなかったら病院行きましょう🤗✨

    • 9月14日
  • れーちん

    れーちん

    今の週数でお腹痛かったりするのってないって聞くのでかなり不安でした😭
    明日になってもまだ痛かったり胎動感じなかったら病院に連絡してみようと思います!
    週数近いの嬉しいです💕

    • 9月15日
  • おん

    おん

    不安なのわかりますꉂ٩(๑⃙⃘˃̶▾˂̶๑⃙⃘)
    あと2日で23週です〜☺️💓
    個人差があるので一概にもないとは言い切れません🤗!

    あまり気にすると母体にも良くないんで今日はゆっくりと睡眠とってくださいᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ( ᵕ·̮ᵕ )♩

    • 9月15日
  • れーちん

    れーちん

    明日には治ってると思って今日はゆっくり寝ようと思います😊
    ぬふさんはもう性別とかわかりましたか??
    わたしは昨日の検診でもまだ確定してなくて、😭

    • 9月15日
  • おん

    おん

    私は16週で、すでに男のシンボルを確認しました😳❗️
    女の子の可能性ありますね☺️💕
    いいな〜私一発やったからなぁ😂!
    女の子かもってドキドキなし(笑)
    エコーで隠してました?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

    • 9月15日
  • れーちん

    れーちん

    早くからわかってたんですね!!
    エコーでは動いているんですけどお股はなかなかみせてくれなくて、笑
    次の検診は10月なのでそれまでおあずけです(笑)

    • 9月15日