※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産時の入院で持っていく授乳ブラは2枚で足りますか?足りなければ買い足しても大丈夫ですか?

出産時の入院で授乳ブラは何枚持っていきましたか?足りなければ買い足して持ってきて貰うのでも大丈夫でしょうか💦
今のところ、ベルメゾンで購入した授乳用のキャミ×2とユニクロのノンワイヤーブラ×2があるのですがそれで足りますか?🙂

コメント

ひまりママ

ブラトップ4~5枚もっていきました!💓
3日目位で1回洗って乾燥機にかけたので買い足しも選択をお願いすることもなかったです❤

• ママ

ママ

ありがとうございます💓
    ブラトップはどこのものですか?😳

• 9月14日
  • ひまりママ

ひまりママ

選択→洗濯ですね🤣
    ブラトップ、ユニクロです😗❣️

• 9月14日
  • ママ

ママ

ありがとうございます💓

• 9月15日
ぴすす

病院で洗濯できたり、家族の方が洗濯してきてくれれば全然足りると思います(^^)
私は3枚くらい持っていって、病院で洗濯してました♪

• ママ

ママ

ありがとうございます💓
    病院で洗濯できるのか、確認してみます✨

• 9月14日
ポコ

授乳ブラは1枚で他はキャミソールにパッドの付いたもの2枚持って行き実母に洗濯してもらってまた持って来て貰ってました♪♡
洗って貰ってまた持って来てもらえば全然足りると思いますよ☺️☺️

• ママ

ママ

買い足して持ってきてもらうより洗濯の方がいいですね💓ありがとうございます✨

• 9月14日
ゆぅウサ

私は授乳ブラは3枚持って行って、洗濯してもらったりしていたので足りました😊

• ママ

ママ

皆さん3、4枚くらいが平均なんですね✨ありがとうございます💓

• 9月14日
豆大福

私は授乳ブラ3枚で実母に洗濯してもらっていました(^o^)/
退院してからもしばらくは使うし、あるにこしたことはないですが✨
4枚あれば足りると思いますよ♫

• ママ

ママ

ありがとうございます💓
    入院中の洗濯は頼めそうなので、退院後足りなければ買い足そうと思います✨

• 9月15日