※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨夜赤ちゃんを出産する夢を見ました!現在妊娠しておらず、妊娠の可能性…

昨夜赤ちゃんを出産する夢を見ました!
現在妊娠しておらず、妊娠の可能性もありません!
性別もハッキリ分かりお顔も見ました☺️
来年辺りから2人目妊活しようかなと考えており、まだ時間もありますが不思議だな〜と思ってます。
1人目の子を授かる2年前に男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、産まれて来た子も男の子でした。性別なんて2分の1だしたまたまだと思いますが💦
妊活中、妊娠中じゃない方で同じように数年後夢で見た性別の子が生まれてきたよー!って方おられますか?😆
何か関係あるのか、私が将来産む子どもなのか‥と気になってしまってます🤣
だとしたら早く授かりたい気持ちも‥と夢で産んだのに、産後ハイ状態になってます🤣🤣🤣笑

コメント

Daryl.D

結婚してすぐに、夢で2〜3歳の女の子と一緒に旅行に行く夢を見ました。
それも一度じゃなく何度も。
その2年後、長女を出産しました。
予知夢なのかなぁ〜なんだろうとは思っていましたが、同じような夢を見ている方がいて驚きました。
偶然…なんですかね?笑
にこさんの未来のベビちゃんが、ママに会いたがってるのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その夢の女の子はきっと娘さんだったんでしょうね☺️❤️
    夢だし偶然かな‥?って思ってしまいますが、それもこれも全て運命な気がしてきますよね!✨
    もし夢の赤ちゃんが私の子なら私も早く会いたい!!妊活したくなっちゃいました🤰🎵

• 9月14日
おのママ

2人目妊活は来年夏頃予定ですが、最近、夢で助産師さんがモニター見ながら内側に入ってるねーと言ってて、ベッドで横になってる私の隣に、花を1本持った息子が立っていました( °_° )
その場面で目が覚めましたが、何だったんだろーなーと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    不思議な夢ですね!😳息子さんの花一本持ってる姿想像したら可愛いですね‥☺️❤️
    ただの夢なのか、何かの予知夢なのか‥気になりますね🤔✨

• 9月14日
ゾロチョッパー

ちょっと違いますけど

妊娠してから夢が出てきました♡
2歳か3歳頃の男の子が走って逃げる、それを追いかけてる私。
しかも「こうた〜!待ってー‼︎」とハッキリと聞こえました。

まだまだ性別不明なのに、ないない!と思って
2週間後の検診でほんとに男の子と判明😂
正夢になっちゃった😂

後は「こうた」…🤔
妊娠8ヶ月後半のお腹に向かって「こうたー!」と呼んでみたら
ポコっと蹴られました😳
いやいやーたまたまだよねー笑ともう1回、「こうたー!」と呼んだら、またポコっと蹴られました😁
本人も「こうた」が気に入ってるんだな♡と思って
それしか考えてなかった笑
こうたの漢字ばっか調べてましたよ笑

いやー、そんなのあるんだなー😂と思いましたよ😊

ゆーり

数年後じゃないですが、、

今2歳になる子供の妊活中に、病院で真っ白の男の子赤ちゃんを産んだっていう夢を見ました。その月に妊娠発覚し、産まれてきた子も男の子でした☺️💕