※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

出産してから夫婦生活はありません。悲しい寂しいとこっそり泣いたこと…

出産してから夫婦生活はありません。
悲しい寂しいとこっそり泣いたこともあります😣
昨日旦那がそろそろ再開しよか?
って言ってきて気づきましたが、わたしは誘われたいし、求められたいけど、実際夫婦生活はしたくないみたいです。(笑)
すごいめんどくさい嫁(笑)
旦那も昼間に会話の延長で言ってきたので、別にそんな雰囲気にはならなかったですが言葉が嬉しかったです♥️

こんな矛盾した考えの方いるのかなー🤔🤔

コメント

いちご

めっちゃわかりますーーー!
わたしも誘われたいし求められたいけど、触られたくないです!

  • こま

    こま

    わー!!!!嬉しい♥️♥️♥️
    なんなんですかね、この気持ち(笑)

    • 9月14日
  • いちご

    いちご

    ホルモンのせいだと思ってます笑
    旦那の顔見るだけで嫌気がさすのも、触りたくないし触られたくないのも、ぜーーんぶ産後のホルモンバランスが崩れてるせいです🤣🤣笑

    • 9月14日
  • こま

    こま

    そっか🤔🤔
    じゃあ仕方ないですね🤣🤣🤣
    顔見るだけで嫌気さすくせに求められたいなんて私たちワガママですね♥️(笑)

    • 9月14日
  • いちご

    いちご

    ほんとですよね!
    でも仕方ないです!
    わたしたち女は子供を産んだんだから🤣🤣
    って感じです(*ˊ ˘ ˋ*)
    父親は親になった自覚ないだろうけど、こっちはもう母親の自覚が出て、そんなことばっかり考えてるほど暇じゃないんだよって思ってます!

    • 9月14日
Hy❤︎

同じです!!
セックスレスとかにはなりたくないけど
いざそーなると
めんどくさいとゆうか、
そおいう気分になれません笑
子供が寝ていたりするので余計に😅😅

  • こま

    こま

    わかります!!
    いざそうなってやめてってなったことあります( ¯•ω•¯ )(笑)

    • 9月14日
ポポ

多分産後のママは殆どその考えだと思いますよ😅😅
求められたいけど、ヤリたくないww
まさに矛盾してるしめんどくさい嫁ですよねww
イチャイチャ❤️して立つだけ立たせて知らんぷりですw
最後までやるのは面倒だし、眠たいし、やらなくてももぅ満足❤️っていつも思います😅😅

  • こま

    こま

    なーんだ!
    みんなそうなんですね🤣🤣
    うちはイチャイチャすらないから余計に求められたいし寂しいです( ¯•ω•¯ )
    けどヤル気は全く起きないです(笑)

    • 9月14日
  • ポポ

    ポポ

    チューするとスイッチ入ってしまうからそれもスルーしながら、とりあえずくっついて、何かお尻に当たる感覚があっても知らんぷりして寝てますww
    軽くイチャイチャ位はしたいですよね🤗🤗✨くっついても特に反応無い感じですか??**(ू•ω•ू❁)**

    • 9月14日
  • こま

    こま

    いいなー😭💓💓💓💓💓
    羨ましいです!
    激務で疲れはててるのもあって皆無ですよ😅💦
    よく再開しようなんて言えたなって思います(笑)

    • 9月14日
  • ポポ

    ポポ

    きっと旦那さんも昼間起きてる時は、今夜こそ〜♪♪とか思ってるのかもしれないですね😆😆
    実際夜はバタンキューなんですね😅
    自分からいくのと、求められるのは全然違いますからねー!!
    一度旦那さんが寝ててもいいからチューしてみてはどうてましょう?(✿´ ꒳ ` )ノ軽くスイッチ入るかもしれないですよ♪♪
    そこでガッツリこられたらそれはそれで後処理めんどくさいですがwww😆

    • 9月14日