※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
その他の疑問

子供が1歳半頃の時に、ウェディングフォトをとった方いらっしゃいますか…

子供が1歳半頃の時に、ウェディングフォトをとった方いらっしゃいますか?

子供1人と夫婦でウェディングフォトを撮ることになってるのですが…
あさイチ(10時)から店に行き13時には退店出来るような予定だったのですが、カラードレスを追加しようか悩んでいます…追加すると、退店が多分16時頃に(><)
お昼は控え室で時間に余裕のある新郎が食べさせられますよーと許可も貰ってるのですが、だいぶ長い時間だよなあ…と思い(;´д`)
そもそも、新婦の方が時間かかるのにママっ子の息子がパパの手におえるのか…メイクや着替えをしている私から離れられるのか…との心配も(;・∀・)
(お昼寝しちゃったらだっこしたまま撮るか、横にできます)

おなじ月齢の頃にウェディングフォト撮られた方、どんな様子でしたか?(><)
ちなみに、息子は3回スタジオ撮影(1回にトータル2時間くらい)してますが、その時はとてつもなくご機嫌で無事終えています(´・ω・`)

コメント