※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

義両親が最近、内孫・外孫の接し方に悩んでいる様(*゚∀゚*)義姉の3歳の娘…

義両親が最近、内孫・外孫の接し方に悩んでいる様(*゚∀゚*)

義姉の3歳の娘さんは、とっても可愛い❤️女の子
でも、ご飯は食べない・病気になりやすく治りづらい・人見知り

かたや、1歳の娘は、プクプクで活発女子
ご飯食べる・病気するけどすぐ治る・社交的

義父が、なかなか抱っこしないので
不思議に思ってたら、義姉の娘にギャン泣きされたのがトラウマみたいで…
ですが、1年かけて、一緒に遊んでてくれるまでに‼️

…でも、また…と、思ったら、
娘と同じテンションで、義姉の3歳の孫に行ったらギャン泣き

義父も大変ねぇ…って、思ってたら

義母が、この前、お父さんがね、○○は遊んでくれるのにって言っちゃって大変だったの…

義姉と義父は性格がほぼ同じ。
カチーーンッと来た義姉が、内孫だからより可愛いんじゃない?
…….°(ಗдಗ。)°.💦あぁ

オレは、内孫・外孫なんて区別した事ない‼️‼️

…と、大ゲンカになったそうです.°(ಗдಗ。)°.

次に会う、年末までには仲直りしてほしぃ.°(ಗдಗ。)°.ワラ

コメント

asumi*°

普通、実の娘の子どものほうが接しやすくて、息子の子どもだと気を遣うって言いますよね~
わたしの母も祖父母も言ってました(笑)
義理のお父さんは逆なんですかね?笑

• もっけ

もっけ

普通そぉですよね(>人<;)笑

ウチは、息子の方が可愛いみたいで、義兄が苦手な義父は、義兄にはよそよそしいですが、私にはいろいろ話を振ってきて話をします(*´Д`*)

私も、実姉の三兄弟とは良く出かけましが
    実兄の兄妹は、お盆、年末くらいしか合わなかったなぁ(*´Д`*)

夫婦の田舎では、内孫の方には全てを惜しまない感じの空気ありますよ^_^

• 9月14日
マママ❇︎

知り合いは、嫁さんの手前、内孫を可愛がってるようには見せてるけど、実際のとこ本心は娘の子どもの方が可愛い、だそうです😁可愛い孫から泣かれてショックで言ってケンカになっちゃったんでしょうね😂

ひなぴ

うちは義姉が独身なので義両親の内孫外孫は分かりませんが
私の両親は弟の子どもより私の子どもの方が可愛がってくれてます🙆
やっぱりお嫁さんに気を使うみたいですが、私の子どもだとその辺平気みたいです😁