※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

宮城県仙台市、富谷市で赤ちゃんが連れていけるカフェってありますか?皆…

宮城県仙台市、富谷市で赤ちゃんが連れていけるカフェってありますか??
皆さんお友達同士、赤ちゃん同士会う時はどこで会ってたりするんですかねー?

コメント

ぎちゃまま

富谷のひげぱんだは子連れ歓迎みたいですよ😆
お天気のいい日だったらテラス席のあるカフェとかでしたら多少泣いても迷惑かけなさそうですよね🎵
私は七北田公園近くのアドゥマンというパン屋さんのテラス席でお茶しました😆

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます★
    お天気のいい日はテラス席いいですね(*˙˘˙)
    画像まで添付して頂きありがとうございます❢可愛いですね♡
    富谷のひげパンダですね★
    なかなか赤ちゃんと一緒にくつろげるカフェとかってないですよね~(。>艸<)

• 9月15日

同じくひげぱんだですね!
子供用の椅子はありますが、お座りできないならベビーカーですかね?
キッズスペース横の席の方が広めなので、ベビーカーで大丈夫か電話で聞いてみるといいかもしれません。
キッズスペースで遊べるくらいの子がいるならキッズスペース横の席を予約して行った方がいいです。

退会ユーザー

あと、ひげぱんだ向かいのマハナってカフェはテラス席があります。

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます★
    ひげぱんだですか!!
    まだお座りは出来ないのでベビーカーですかね…
    ひげぱんだに電話して聞いてみます❢
    教えて下さりありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 9月15日