※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

32wの3児ママです。旦那への出産祝いについてアドバイスを求めています。

32wのもぉすぐ3児ママです。
私にとっては3人目の出産ですが、再婚の為に旦那にとっては初めての子供です(*´ω`*)
切迫で22wから自宅安静だった私や子供を支えてくれた旦那にサプライズで何かプレゼントをしたいのですが、出産で旦那さんに何かプレゼントされた方いらっしゃいますか?
もしくは、こんな良いのあるよー!!って方いらっしゃいましたら力を貸してください♡

コメント

a

旦那が喫煙者なのでネーム入りのZippoセットをプレゼントしました😁

• もー

もー

妊娠してから少しでも臭い残りしないようにアイコスに変えてくれてるので、タバコに戻りそうだったらジッポ良いですね(*´∀`)!!
    ありがとうございます!

• 9月14日
ほのか

立ち会えるならへその緒切ってもらうとかどうですか?

立ち会った後なら出産と同じくらい感動を味わえそう^_^

• もー

もー

立会い出産でカンガルーケアとへその緒はバースプランの中に入れました(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

• 9月14日
ぽん

もーさんと旦那様の共通のご友人などいらっしゃれば、そのご友人さんに、コソーっと欲しいものを色々バレないように聞いてもらって、それを買うのもいいかもしれないですよ☺️❤

• もー

もー

なるほどです(*´ω`*)!!
    探り入れてみます!
    ありがとうございます♡

• 9月15日