※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
妊活

結婚後、ハネムーン後4周期の妊活中。29歳で妊娠に焦りを感じる。高温期8日目でhcg注射の偽陽性が気になる。濃くなることはある?

こんばんは✳︎
結婚式を5月、ハネムーンを6月に終えて妊活4周期です。
クリニックに通って2周期です。
タイミング療法を行っていて、排卵前にhcg注射と排卵後にhcgをしています。
先月は妊娠に至りませんでした。
29歳なのですが、最近親友が結婚3年目にして妊娠しました!親友も悩んでいたのでオメデタ本当に嬉しいのですが、それと同時に焦りも😂周りは2人目、3人目がそろそろなのかな?と思いつついます。
自分は自分!と思いつつもやっぱり気になります。
今、高温期8日目、生理予定日4.5日前です。
2日前くらいからフライングしていますが、恐らく7日に打ったhcg注射の偽陽性がうっすら出ています。日に日に薄くなりつつあります。
そこから濃くなった方いらっしゃいますか??
長文失礼致しました🙇‍♀️

コメント

(´・ω・`)

妊娠すると薄くなってそれから濃くなりますよ☺️✨✨
9日でも偽陽性か微妙で10日過ぎたころからそれより濃くなっていくと思います😊✨

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    明日は検査しないでおこう!っている自分もいますが、絶対気になって検査してしまうんだろうなあって思ってます😂
    今の所は偽陽性なので、濃くなる事を望みます🙏🙏⭐️

    • 9月14日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    私は偽陽性がどれくらいで抜けるか知りたいとかいいながら
    ほぼ毎日フライングしましたよ😂😂
    ここ数日我慢してやっと明日が生理予定日なので完全に濃いか検査します!
    にゃんこさんもどんどん濃くなりますように✨

    • 9月14日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    私も偽陽性がどれ位で抜けるのか知りたいです😳
    なので凄くネットで色々調べたりもしています😂
    ここ数日我慢されていたのですね!!偉い👏👏💓
    明日濃くなっておりますように⭐️⭐️

    • 9月14日
しーか

高温期8日目...早い人は着床に入る段階ですかね〜🤔まだ検査薬には反応しないと思います。
ちなみに私はhcg5000単位で10日間、3000単位で7日間はワンダフォ&ドゥーテスト偽陽性出ました!その後、高温期13日目〜少しずつ濃くはなりましたが化学的流産という結果に😭💦

高温期後半のソワソワ、落ち着かないとは思いますが生理予定日まで我慢してから検査薬試されるのはどうでしょうか🙌✨
授かってますように...❤️

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    着床はまだしてないのかなぁ😢
    よく着床出血や足の付け根が痛い。と聞きますが全く無いです😂無い方もおられるみたいですが😌

    私は3000単位を打ってドゥーテストで検査しました。
    かなりソワソワしますし気になって、色々ネットで調べたりしまくりです😂
    本当は予定日まで我慢したいですが、検査してしまう私がいるんだろうなぁ😂

    しーかさんお辛いのにありがとうございます😭💓

    • 9月14日
deleted user

こんにちは!
質問の答えじゃないけどコメント失礼します🙇‍♀️
私も同じ状況です!
今日、高温期11日目(hCG5000注射から9日後)です。
昨日ドゥーテストでフライングして薄い陽性。今朝もやってみましたが濃くはなっておらず、若干昨日より薄い感じです😭
少し期待してたけど偽陽性っぽいです〜😭
私もいつまで偽陽性出るか気になって明日、明後日も検査するかめっちゃ迷ってます〜!笑
これから濃くなることもあるんですかね…😢

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    こんにちは😃

    同じ状況ですね!
    私もやっぱり気になりすぎて朝一検査しましたが、薄っすら見えるか見えないかでした😢
    基礎体温も少しだけ下降気味だし生理来るだろうなぁって気配しかしません😢
    濃くなってほしいですが、半ば諦めモードです😭
    生理は9/19くらいが予定なのですがまだ望みはあるのかなぁ...

    • 9月15日