※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

前駆陣痛についての経験者のアドバイスをお願いします。32週から頻繁に痛みがあり、早く出産してしまうのではないかと不安です。

いつもアドバイスいただき助かっています。今回は前駆陣痛について伺いたいです。結構、早い段階から日によって痛みを感じていました😫32週に入ってからは毎日、頻繁に襲ってきます。夜も痛みで起きてしまいます…

これは出産まで続くのか…

前駆が早いと出産も早まり過ぎてしまわないか…

不安です😫経験ある方がいましたら、教えてください‼‼

コメント

ガメラ

追加の質問で申し訳ないのですが…痛みが楽になる方法などがありましたら、教えてください‼

ruremama

私も30wくらいから前駆陣痛があり、お腹の張りも頻繁にありました!
ですがやっぱり痛みが楽になる方法は難しいですね( ・᷄д・᷅ )
体を温めるとかくらいですかね..
今もずっと前駆陣痛、張りが続いています!

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃そうなんですよ〜痛みと張りと…かなり辛いです😥💦この痛みに耐えれば、後は本陣痛な訳で、やはり乗り切るしかないですね‼お互い頑張りましょうね❤さっそく今晩から温めて寝てみますね😄

• 9月14日
  • ruremama

ruremama

2人目の時は臨月入っても前駆陣痛も張りも感じずにいての出産だったのでやっぱり、毎回違うんだなって思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    お互い出産、頑張りましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 9月14日