※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのんMAMA
妊娠・出産

明日は帝王切開で出産。不安と痛みへの心配。励ましの言葉を。


明日はいよいよ帝王切開で出産の日。
ドキドキわくわくやけど、やっぱり不安…😅

ちゃんと産声あげてくれるやっか??とか
上の子が産まれたばかりの時は髪の毛が薄く心配やったけど、次の子はふさふさで産まれてくるやっか??とか

卵アレルギーが旦那が持っちょうき遺伝してないやっか??
ちなみに上の子は卵アレルギー持ってます。
とか不安だらけです。
手術後の痛みもあるやろうし…😔😔⤵️

こんな私に励ましの言葉を…(笑)

コメント

なみスチル

私も19日に3度目の帝王切開での出産を控えています!
2回目の時に癒着していて中々でてきてくれず、3回目は大丈夫だろうか?と不安でいっぱいです…
不安を乗り越えて一緒に頑張りましょう(*^^*)

  • はのんMAMA

    はのんMAMA


    お互い不安はたくさんありますが、頑張りましょうね。😊
    あさってからの育児がんばるぞー😍

    • 9月14日
ミッキー

5月に3人目を帝王切開で出産しました(^○^)1人目は女の子なのにツルツル頭で1才頃でも男の子?と(笑) 2人、3人目は 見る人見る人に 髪の毛フサフサだね と言われるくらいたくさんありました。 真ん中だけたくさんアレルギーがありますが 上と下はありません。
ちなみに一人目の術後は痛くて汗だくでしたが、何故か下二人はあまり痛くなく、翌日から昼間は同室させてもらいました(^○^)しかも月曜日に出産し、土曜日には帰らせてもらえました。

  • はのんMAMA

    はのんMAMA

    そうなんですねー😳😳
    ドキドキわくわくで今日は寝れるか分かりませんが、ベッドが固くて寝れるか分かりませんがなるようになるしかないですよね…😔(笑)

    でも 早く赤ちゃんに会いたいです。😍😍

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー

    分かります(笑)ベッド固くて腰痛くなりますよね(^○^)
    元気な赤ちゃん楽しみにしていますね\(^-^)/

    • 9月14日
  • はのんMAMA

    はのんMAMA


    なります、なります(笑)
    産まれたら出産報告遅くなりそうですがしますね。(笑)

    • 9月14日
ころ@

わたしも明日帝王切開です❤️
一緒に頑張りましょう😊

  • はのんMAMA

    はのんMAMA

    同じ誕生日🎂ですね💕
    頑張りましょうね😊😊

    • 9月14日