※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

友だちから病院にいるとの連絡に戸惑っている。自分との状況の違いに気をもむ。

自分より予定日も遅く、臨月入ったばっかの友だちから、もう産まれそうで病院いる!っていきなりのライン。なんだかモヤっと。。心が狭いんですかね。(꒦ິ⌑꒦ີ)先週からいつ陣痛きてもおかしくないと言われてソワソワしてる私とは大違いー。

コメント

🩵

めっちゃ分かります。
同じ思いしたことあります😭

• マママ

マママ

そうなんですね!!
    同じ思い分かってもらえて良かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!
    なんとも言えない感情になりますよね💦

• 9月14日
hp

みんなの出産しました!
が、羨ましくてしょうがなかったです( ´・ω・`)

• マママ

マママ

やっぱそうですよねー!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

きっとちーさんのお腹の居心地がいいんですね💖

周りに急かされたり、ソワソワしたり、早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあると思いますが、産まれたらもうお腹には2度と戻すことができないです❣️
赤ちゃんと2人きり、一身同体で過ごせる時間はたった10ヵ月くらいしかないです🍀
負担もあるとは思いますが、長くお腹の中に留めておく方がなんか得な気がしませんか??笑

私はまだまだ臨月まで程遠いので、「何もわからないお前が言うな!」と思われたらすみません.....💦

• マママ

マママ

そう思えたらいいですよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月14日
tomato11

3週違いで妊娠してる友達がいて、私の方が予定日が後です。
私は切迫早産でその子より早く産まれたらなんだか報告するの気が引けるし1日でも遅く産まれたらいいな~と思ってたところです😂

やっぱりそういう気分になりますよね😂

ちーさんのお友達ももうちょっと報告のタイミング考えればよかったですね💦

• マママ

マママ

そういう気分になってしまいますね💦
    私がソワソワしてるので余計にそう思うだけだと思いますけど!(笑)
    せめて産まれてからの報告が良かったかなって思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

• 9月14日
ぼん

わかります。
友達は兆候はなくて、私は早産かもと言われてたのに、友達の方が先に出産…私は検診へ行く度によく動いて下さいと言われ…。お腹も重くて、体重管理もしんどいし、早く出産したいのにって💦
でも。きっと後になったら、どうしてあの時あんなにヤキモキしてたの?って思うんでしょうね笑

• マママ

マママ

同じ週数ですね!!今ってなんか色々体に疲れなのか重さが辛くなってきたりしてません??(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ですよねえー、早く産まれてってソワソワしてますが後になったらお腹にいてくれたほうが楽だった!とかなりそうですしね(笑)

• 9月14日
  • ぼん

ぼん

そうなんですよ、もう結構辛いです💦鏡の前に立った時に見る自分の二重顎にももう悲しくて泣
    早く身軽になってうつ伏せ寝をしたいですね☺️
    台風が近づいてますよね?こういう時に産気付く方が結構いるらしく、産まれないかなぁなんて思ってます笑

• 9月14日
  • マママ

マママ

わかりますー(꒦ິ⌑꒦ີ)自分が狸にしか見えなくて。(笑)
    うつ伏せ寝したいですねー!仰向けとかでも寝たいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )身体に自由が欲しくなってきますよね。笑
    台風の日お産増えるって言いますもんね!!台風の中、産院まで行くのもビシャビシャになりそうですが、産まれて欲しいですね!!(*´°`*)💦

• 9月14日
  • ぼん

ぼん

身軽、憧れますね♥️
    でも、あと少し!
    寝返りもしんどくて、床擦れができほうだし、寝不足なんですけど、もうすぐお腹の赤ちゃんに会えますね☺️
    昨日、新生児室で産まれたばかりの子を見せてもらったんですよー👶小さくて、かわいくて、ずっと見てられます♥️私達のお腹にもいるんですよねー✨楽しみですね♪

• 9月14日
  • マママ

マママ

身軽まで後少しですねー! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    寝不足つらいですね💦💦
    赤ちゃんに早く会いたいですねー❤︎
    我が子の可愛さ!っていうのを早く体感したいです( ˘ ³˘)♥
    楽しみですねーー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 9月14日
  • ぼん

ぼん

私、最強まで本当にイライラしてたんですよ💦体重はぽんと増えるし、恥骨は痛いし、お腹は重いし、何故ならば出てきてくれないと…
    でも、散歩をしたり、ちょっと外に出ると気分転換になりました☺️旦那くんとこうやってゆっくり食事のできる時間も少ないのねーって✨
    旦那様とのデートもいいですよー♥️

• 9月14日
  • マママ

マママ

そうですよねー!イライラしちゃう気持ち分かりますー!(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    不自由な感じと痛みとでもうっ!てなりますね💦
    散歩も夜とか気持ちいい季節になりましたもんね( ˘ ³˘)♥!
    たしかに!2人で何かできるのも後少しですね!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 9月14日
るかはる

わかります😭😭
私も早く生まれて欲しいのになかなか出てきてくれないし頑張って動いても開かない子宮口にイライラしてます笑
毎日どうやったら早く産まれるのか頑張って調べてます笑

• マママ

マママ

そうですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    子宮口開いてくれないのは困りますね😭!
    検索魔になっちゃいますよね!(笑)

• 9月15日