※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

朝、陣痛らしき症状があり、自宅より実家待機中。上の子は旦那の実家にお泊まり。不安や複雑な気持ちがあります。

朝陣痛らしきものが来て、今は落ち着いてるけど子宮口も3cmぐらい開いてるみたいだから、自宅より実家の方が病院に近いため実家待機中😔上の子は旦那の実家にお泊まり😔泣かないでお泊まりできるかな😔ご飯食べるかな😔旦那も帰り遅いし滅多に会わないばあばとワンちゃんと一緒にお泊まり大丈夫かな〜😔一緒にいるとイライラしちゃうことも多いのに、やっぱり離れると寂しいし今すぐにでも会いたい😭😭ごめんよ息子😭😭😭

コメント

まのん

上の子同じ月齢なのですごいわかります💦わたしは先日まで切迫早産で2週間ほど入院していて、義両親の家に預かってもらっていました。やっぱり子供にとってとても不安な時ですよね。産後はたくさんだっこして遊んであげたいですね!

• 、

2週間は長かったですね💦
    本当にはやく産んで退院してたくさんぎゅーしてあげたいです😭

• 9月14日