※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が昼寝でぐずるので困っています。抱っこや添い寝でも寝ないことがあり、毎日イライラしています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


いつもお世話になってます。
カテ違ったらすみません。

今5ヶ月になる男の子を育てています。
だんだん昼起きている時間も長くなってきているんですが、昼寝の時にあまり1人では寝ず、ぐずる事が多いです。

抱っこだと割とすぐ寝てたので抱っこ紐でブラブラ散歩するんですが、最近それでもあまり寝てくれません。
添い寝でも寝る時と寝ない時があり正直毎日イライラしています。

赤ちゃんなので仕方ないと思いつつも今日は怒鳴ってしまいました。


もう毎日毎日この子の世話に追われてかわいいけど、疲れました。
同じような方がいましたらコメント頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

コメント

かっつん

みんな、そんな感じです。
イライラしますよね!
うちの子なんて、ずっと抱っこじゃないと寝なくて、大変だったし、抜け出したかったです。。

けど、今だけです。
ホントに今だけです。ずっと続くことは絶対にありません。
眠れない日々も今だけです。
だから、割り切って、頑張って下さい!!