※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

初マタの28週の妊婦です。エコーで性別が違うと言われ、服を買ったが男の子と言われました。28週の男の子のエコーが見たいです。

現在28週と1日の初マタです\(^o^)/
健診に行く度にエコーを観てくれる技師さんが違うのですが、前回の健診では女の子と言われました‼️お股の割れ目も見えるし(足は閉じてしまってるけど…)との事でした。
今日はいつも診察をしてくれる医師さんが観てくれたのですが男の子と言われました…。けどまだ服とかは買わないで下さいと…。
女の子だと思って居たのでピンクの服など買ってしまいました…。
28週ぐらいの男の子のお股のエコー見せてくれたら嬉しいです‼️

コメント

まい

5ヶ月くらいの時の上の子の男の子のお股のエコーになります(^_^)
女の子と言われていたらピンクの服とか可愛いので買っちゃいますよね✨
性別はっきりわかればいいですね^^
上の子の時黄色とか赤、ピンクの服とか買ったのもあって今は下の子女の子でも着回ししてます^o^

  • みぽ

    みぽ

    コメントありがとうございます‼️この角度で男の子はハッキリ見えるんですね⭐️これぐらいハッキリ見えるといいのですが…いつも濁されて確定もらえません🤣
    ちなみに今日の健診でもらったエコーがどういう角度なのか分かりづらいんですが〇で囲った所がおそらくシンボルじゃないかと…。
    わからないですね🤣

    • 9月14日