コメント
ぱんだ🐼
初めまして、体重の増えがいまいちだと心配になりますよね(・・)💦
しばらくうちの子も増えが悪くて曲線ギリギリのとこにいて3回食にした途端ぐーんと増えました^^*
ぱんだ🐼
初めまして、体重の増えがいまいちだと心配になりますよね(・・)💦
しばらくうちの子も増えが悪くて曲線ギリギリのとこにいて3回食にした途端ぐーんと増えました^^*
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいチャン
ありがとうございます😆離乳食も食べない子になるだろうなと思ってたんですが、よく食べてくれてほっとしてます!あとは体重だけなので…希望が持てました😆