※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
子育て・グッズ

外で手づかみ食べさせる方法を教えてください。パン以外の食べ物があれば教えてください。

最近、手づかみ食べするものがないと食事中泣いて怒ります。
家では茹でた野菜や、おやき、お好み焼きなどを渡していますが、とりあえずぐっちゃぐちゃです😂
家だからそのままお風呂入れたり、着替えたり片付けたりできるのですが、、、

外ではどうやってあげればいいでしょうか?
パン以外で何かあったら教えてください!!

コメント

kana1104azu1218

うどんとかはどうですか??
息子はうどんを手づかみしてちゅるってするのが好きです!!
あとはラーメンとか??
気にしないならマックポテト(塩抜き)とかプチパンケーキとか…

8ヶ月頃から息子はぼちぼち食べてます💦(笑)
最近はまたスプーンで食べさせて!的になってきたのでBFランチパック持っていってます!!

りんご

うちはお菓子もたせてました😅
どうしようもなかったので
ハインハインを持たせて、ご飯はあーんで食べさせてました笑