※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
雑談・つぶやき

身近で流産した人を何人も見て来てるから安定期まで義両親に2人目妊娠を…

身近で流産した人を何人も見て来てるから安定期まで義両親に2人目妊娠を言いたくなかったのにまさかの流れで義両親の耳に😅😅😅

安定期まで誰にも言わないでおきたいと旦那に言ったのに、たまたま予定日が近い友達家族の妊娠を聞いて言ったらしい😣

まさかその友達が自分のお母さんに言って、そのお母さんが義母に言って耳に入るなんてめっちゃ最悪なパターン😨

男の子でお母さんに友達の近状何でも話すのって珍しいですよね?😅

口止めしなかった旦那も悪いけど最悪〜😭😭😭

義母から聞いたんやけどってLINE来た瞬間何とも言い表せない気持ちになりました😅😅😅笑

悪い事じゃないけど、安定期入ってから自分から言いたかった〜😰

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

私も流産しているので安定期入っても数人にしか話していません💦

繊細な話を人伝に知られてしまうって嫌ですよね…
大事なことは自分で言いたいですし😣💨

特に男の人は妊娠すれば産まれてくるもんだと思うのでしょうね
男で親にいろいろ話すのもめずらしいと思います!

• ☆RODY☆

☆RODY☆

ほんとにそうですよね😰
    義母も他人から聞いてビックリしたと思いますが😅
    男ってナイーブな所わかってませんよね😰😰😰
    旦那が一番仲いい友達なんですがお母さん同士が同じ職場なんです😅
    さらにその子はお母さんに何でも話すので…そんな子初めてです!笑

• 9月14日
(´・ω・`)

私の旦那も口止めする間もなく、義両親、義兄弟どころか職場にまで言ってました💦(笑)

しかもまだ受診もしてない検査薬段階で(  ̄▽ ̄)!!!!!!!!!!笑

まぁ安定期とか流産の可能性とかそういう知識が無くてもおかしくない旦那だったので責めませんでしたが💦

• ☆RODY☆

☆RODY☆

旦那さんよっぽど嬉しかったんですね!😆💕笑
    検査薬の段階でなんて…もうニヤニヤして口閉じれなかったんでしょうね!笑
    男の人はデリケートな部分わからないので仕方ないんですかね😂😂😂

• 9月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ほんと、男の人ってわかんないですよねそういうとこ!!!!!!私みたいにネットであれこれ気になって調べたりもしないですし(笑)その分知識無さすぎです💦(笑)

• 9月14日
  • ☆RODY☆

☆RODY☆

わかります!!
    うちも心配せんでもスポっと産まれるって思ってそうでした!😱笑
    だから1人目の妊娠時は私が調べた事や今の赤ちゃんやママの状況とかをスクショして、その都度旦那にLINEして読ましてました😜笑

• 9月14日
ぶどう

私も数十違いで友達が先に妊娠して流産したので、自分の親以外はしばらく言いたくなかったのに、
旦那さんは、検査薬で発覚して数時間以内に親戚中と友達に連絡してました😱
スピーディすぎて止める暇もなかったです😭
翌日には旦那さんの職場に報告、営業先のお客さんにもベラベラ…笑

お友達のお母さん経由で知った義母も驚いたでしょうね😅
うちの旦那さんも、旦那さんの周りも母親と仲良くて何でも話してるみたいなので似てます💦

• ☆RODY☆

☆RODY☆

ぶどうさんの旦那さんもよっぽど嬉しかったんでしょうね!😆💕笑
    義母も喜んではくれたんですが、聞いた時は寝耳に水で驚いたって言ってました😅笑
    安定期まで黙ってた理由やその友達にだけ言った理由を伝えて、変な伝わり方になってすみませんって謝りましたが😅

女の子ならお母さんに色々喋るのはわかるんですが、男がお母さんに色々言うの…辞めて欲しいです😰
    他にも何か言われてるんかなって心配です😅笑
    旦那は自ら進んで報告したり喋ったりするタイプじゃないので、まさかな所から話が漏れてビックリです😅😅😅笑

• 9月14日