※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

私、占い師になろうかな。①昔好きだった人が子供出来て結婚した夢を見て…

私、占い師になろうかな。。
長文のつぶやきなので暇な方のみ見てってくださーい☺

①昔好きだった人が子供出来て結婚した夢を見て、その人を知ってる友達に「あと人が子供出来て結婚する夢見ただけど笑」って言ったら本当に子供出来て、もうすぐ結婚予定だった(奥さんの見た目も当たってた)
②妊娠38wくらいの友達Aちゃんがいて「Aちゃん、子供生まれたんじゃない?」って旦那に話してたら、その日に生まれた
③妊活していた友達がいて、その子が妊娠した気がして、遊ぶ約束してたので「遊ぶ日決めよー!」と連絡したらその時「妊娠したよ!」と報告を受けた
④妊娠38wの仲良しのイトコが、切迫早産でずっと自宅安静で、そろそろ生まれるのかなーと思って「最近体調どぉ?」って連絡したら何と子宮口5cmで軽く陣痛が来てるとのこと!←これリアルタイムです😲

自分が怖い。
ちなみに自分の出産の日は予測は外れました。笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

占いじゃなくて予言者じゃないですか(^-^)?そういうの重なるとびっくりしちゃいますね👀‼