コメント
茶たろー!
産後しばらくは
不規則になったり
期間が長くなったりするって
病院で言われました☺
わたしは
産後1ヶ月で生理再開してます!
茶たろー!
産後しばらくは
不規則になったり
期間が長くなったりするって
病院で言われました☺
わたしは
産後1ヶ月で生理再開してます!
「妊娠前」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
経産婦ってお腹でてくるの早いですか? 1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔 1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです… 体重は妊娠前から1.…
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
妊活人気の質問ランキング
茶たろー!
妊娠前は規則的で
いまは、1週間早く来たりピッタリ来たり
バラバラです(´;ω;`)
きぬママ
ありがとうございます!
やはりもともと規則的でもバラバラになるんですね💦
茶たろー!
バラバラだから
たまに、下着についたりして
まじか😫ってなります(´;ω;`)
きぬママ
下着に着くとショックですよね(;_;)
生理前の症状も忘れてしまったのでいつ来るのかソワソワです💦