※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ❤️
子育て・グッズ

マザーバッグが壊れたので、大容量でマチが広く、布製でジッパー付きのシンプルなバッグを探しています。荷物が多いので、使いやすいものが良いです。

今使ってるマザーバッグが壊れてしまってみなさんはどのようなバッグ使われていますか❓❓おすすめなどあったら教えてください。
ネットなど見てたのですが、種類やデザインがたくさんありすぎて😥
ちなみに今はマミールーの2wayバッグを使ってます。ネットで買ったのですが、思ってたよりものが入らなかった😢荷物が多すぎるのかもしれないですが...
取っ手の部分が根元から切れてしまいました😣まだ5ヶ月位しか経ってないのに😣
出かけるときはエルゴ、ミルクなので水筒、哺乳瓶、着替え、毛布などバッグがパツパツになる位入れるのでそのせいかと😢

私的には、
*大容量
*マチが広い
*布製(その方がいっぱい入りそう)
*ジッパー付
*できればシンプルなものでかわいい

よろしくお願いします😄

コメント

♢ちぃち♢

私は、マリメッコのトートを使ってます。
ジッパーじゃないんですけど。
可愛いので、ですねー。

KTman

レスポはどーですかっ??
私はグレゴリーの斜めがけをマザーズバックとして使ってますけど、友達がレスポを使ってて大きかったですよ!

ののママ❤️

先ほどネットでみました⭐️
かわいいですね😍
ありがとうございます❤️

ののママ❤️

確かに大容量ですね😍
検討してみます😄
ありがとうございました⭐️