※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
雑談・つぶやき

昨日の何気なく嬉しかった出来事☺️💕お風呂からあがった娘は1人でリビン…

昨日の何気なく嬉しかった出来事☺️💕

お風呂からあがった娘は1人でリビングであそんでて
私はキッチンで夜ご飯の準備
旦那はお風呂からあがって脱衣所にいました。

遊ぶのに飽きたのかリビングから
私たちのほうへハイハイしてきました。

そして3つの分岐点になるのですが
右に行けば真っ暗な寝室
まっすぐ行けば脱衣所にいるパパ
左に行けばキッチンにいるママ

さあ、どこ行く!?

と旦那とふざけていたら
しっかりと私のほうへ来てくれました❤️

嬉しかったけど火使ってたので
さっさと旦那にさらってもらいましたが😆笑

6ヶ月入ってからこの2週間で
1人座りもハイハイもしっかりして
つかまり立ちもするようになったかと思えば
立ち上がりながら足も前に出すし☺️
タッチ〜って言いながら手を出すと
手を合わせてくれるようにもなり
急成長な1ヶ月でとても嬉しいです😆💕


みなさんはなにか嬉しかった出来事ありますか☺️⁉️

コメント