低月齢の夜間授乳について(どの泣き方であげていますか?)🥲上の子は完母…
低月齢の夜間授乳について(どの泣き方であげていますか?)🥲
上の子は完母だったので、フニャフニャ泣いていてもすぐ授乳していたのですが、今授乳のタイミングがわかりません😭💕
モゾモゾと動き出したあと、フニャフニャ?アウアウ?甘え泣き?してからギャーと泣くかと思うのですが、どのタイミングで授乳されていますか?
私が眠りがあさいため、子供がすこしモゾモゾするだけで起きてしまいます。なので早く再入眠して欲しいこともあり、フニャフニャ言ってると、ミルク作って、オムツ替えて起こして授乳しているのですがこのタイミングであっているのでしょうか??😿
それともギャーんと自然に起きて泣くまで待っていましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳2ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント