※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
妊娠・出産

生理予定日前に陰性の妊娠検査薬をした方いますか?1週間後に再検査すべきか迷っています。

生理予定日より前に妊娠検査薬をして陰性で、その後妊娠してた方いますか??🙄💡
早く知りたくて生理予定日前に検査薬を試したら陰性でした😭
検査薬には生理予定日1週間後からと書いてあったのですが待ちきれず😂

みなさんどうかなと思い質問させていただきました❣️

コメント

排卵がずれている場合生理予定日もズレますのでもしかしたらまだ生理予定日でないかもしれません。

退会ユーザー

普通の妊娠検査薬なので反応するホルモン量が少ない場合もありますので
    早期妊娠検査薬やもう少したってから使用してみてください(●´ω`●) 

可能性は0ではないので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2つに別れてしまい申し訳ございません。

• 9月14日
  • 紅葉🍁

紅葉🍁

なるほど!私結構生理がずれるので、生理予定日もあってないのかもしれないです(゚Д゚)

可能性にかけてみてまだ生理来なかったら週末にまたやってみようかと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 9月14日
siho.rio.mio

1人目の時は生理予定日1週間後は陰性で2週間後に陽性になりましたよ‪☺︎‬

• 紅葉🍁

紅葉🍁

そうなんですか!そんなこともあるんですね(゚Д゚)!
    私も可能性があるって信じて週末にまたやってみようかと思います✨

• 9月14日
ppp

1人目のとき生理予定日2日前に陰性、生理予定日にうっすら陽性でした*。

• 紅葉🍁

紅葉🍁

2日違うだけでも結果が変わるんですね!!!私ももう一回試してみようかと思います(。・ω・。)

• 9月14日