※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

こんにちは🎵お風呂場の鏡の水垢を落とす良い方法ありますか❓100均の水ア…

こんにちは🎵お風呂場の鏡の水垢を落とす良い方法ありますか❓100均の水アカ削り買ったり、お酢をかけてラップしたりしましたが落ちません😵😵

コメント

しお

歯磨き粉をつけてラップで
縦横丸ってなんかいも
こすると綺麗になりますよ♡

• かな

かな

歯磨き粉!😳初めて聞きました😊試してみます!ありがとうございます✨

• 9月14日
msy☆

メラニンスポンジだと
相当水アカひどくなければ落ちますよ☆

• かな

かな

メラニンスポンジでもできるんですね😊✨ありがとうございます🎵

• 9月14日
えり

歯磨き粉で磨くと綺麗になりますよ!
あとはレモンを輪切りにしてそれをこすりつけたり。

• かな

かな

歯磨き粉やレモン!初めて聞きました✨歯磨き粉はやっぱり粒ありがいいんですかね😵❓

• 9月14日
  • えり

えり

歯磨き粉は研磨剤が入っているので何でも大丈夫だと思います!
    私も最近知ったので、とりあえず家にあるものでやってみました!

• 9月14日
愛♡諒♡mama

セリアの多目的クレンザーで磨いたら綺麗になりましたよ^ ^
力の入れすぎには注意ですが!笑

私は、台所や洗面所などいろんなとこの掃除に使ってます(*'U`*)

• かな

かな

そうなんですか💡セリアの物で落ちるなんて良いですね😆行った際には買ってみます😆

• 9月14日