※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
子育て・グッズ

3回食になって、たまにお昼寝が大きくずれ込むんですがその日だけご飯…

3回食になって、たまにお昼寝が大きくずれ込むんですがその日だけご飯2回とかになっちゃって大丈夫でしょうか?その分ミルクは飲んでます。眠すぎて食べない、起きたら夕方とかなので朝晩になっちゃいます

コメント

なーぽん

お腹すいてなければ大丈夫だと思いますよ!
起こしてもぐずって食べませんし😅

お昼寝の時間も食後とかにずらせるようにリズムつけてあげるといいですよー!

みるく(0歳、1才、4才、5才)

大丈夫ですよ😃
2回でも、ちゃんと食べてミルク飲んでいればミルクで栄養補ってくれるので😊✨

みもり

ミルク飲んでるなら大丈夫かと思います💡
1歳とかになったら徐々にお昼寝コントロールしながら3食食べるようにできるといいですね😊