※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

旦那と喧嘩しまくりで旦那が家事と育児中途半端にしまくりで旦那が逆ギ…

旦那と喧嘩しまくりで
旦那が家事と育児中途半端にしまくりで
旦那が逆ギレして家族は要らないと言い出した

だからもう諦めます。
家族でいる事を諦めます。

とりあえず子供をどうしよう。
別居の方が良いかな。
親が話してないなんて不思議で不安ですよね。

なにから始めたら良いか分からないです。

コメント

うあ

少し落ち着かれたほうがよいです。

家族でいるのを諦めるのは親は良いですが、子供は子供でいる事を諦められないので親らが居ないと生きられません。
とりあえず落ち着いて冷静になる事から始めた方が、思考は間違った方に動きません。

うちの主人もすぐ投げ出し逃げだし、暴走し、暴れて暴言吐いて散々です
いちいち傷ついて、どうしようとアタフタするのは結局女がしんどい思いします。

• さったん

さったん

書き忘れました。
    今日の朝目の前で暴れて脅されました。物がこちらへ飛んで来て娘に当たりました。

気に入らないと暴れる父親を見ても必要でしょうか。

私は母親から精神的に虐待されていましたが、要らなかったです。

父だけ居ればよかったです。

• 9月14日
  • うあ

うあ

うちの主人も子供らの前で大暴れし、首を絞め殺すと言います。
    上の娘は怯えて、ハンガーラックが吹っ飛んできたりと大変な騒ぎになります。

気に入らないと度にキレして、我を失い、大暴れし、罵声を浴びせ家族を害させるような親は果たして必要でしょうか?
    答えはイエスです。
    ノーで答えが出るとすると、それは自身でどうにか子供を養える能力、原動力がある時です。
    私は今、すぐ、行動に移せない自分ならば、何とか今は立ち止まります!
    子供に何かあったら?
    子供の成長、心に障害は?
    それはそれで保証できるのか?
    私自身その様に育ってきました。
    自分の出来る限りの力で子供の心と身体は守りたいと思って居ます。
    その為にも今は申し訳ないですが、自分ではスグのすぐに動ける能力が備わって居ないので準備期間ですね。
    頼れる身内でも居れば良かったですが…

何にしても、手を挙げる方が悪です。
    暴言で抑えつける方が悪です。
    何か理由があったとしても、手出し暴言は悪です。

• 9月14日
YUI

うちは、旦那さんはお仕事頑張ってくれれば良しとしています。家事も育児もほとんどしませんが、。

• さったん

さったん

目の前で暴れて喚いてました。
    物に当たってました。

• 9月14日
みかん

大丈夫ですか?
目の前で暴れて喚くとかお子さんもきっと怖かったでしょうね…
一度実家に帰るなどして冷静に今後のことについて考えるなどは出来ませんか?

• さったん

さったん

私は母親から虐待されていたので絶縁。
    義理の実家は息子の悪事は嫁が悪いとしか言いません。

• 9月14日
きらきら☆

頼れる実家がなく、暴力もあるのに義実家も責任を擦り付けるなら、私なら取り敢えず役所に相談するかなーと思います。
第三者にきちんと相談出来れば色々冷静になれると思います。
すぐ離婚してやっていけるのかどうか、仕事や住むところなど、相談してみるのが一番良いと思います。
それで総合的に判断して、別居、ゆくゆくは離婚なり、再構築するなり考えた方がいいと思います。
喧嘩の原因が旦那さんの育児や家事が中途半端ってことだけなら、それだけで離婚や別居を考えるのはどうかと思いますけど、暴力が入ってくると違うと思います。
自分が冷静になるためにも第三者に相談する必要があると思います。

エスメラルダ

私も旦那が発狂したり蒸発したり、喚いたりすごかったです。
家族はいらないどころか、何もかもが嫌になった、全部いらないって言われました。
家族も仕事も人生も。
そしてまさかの自殺未遂まで決め込まれ、精神病棟送りに。
なんだかんだで診断の結果、旦那は病気でしたよ。
そして障害の気もあって。
それでもとりあえず離婚は考えていません。
腹たってほんとに辛いところでしょうが時間をかけて考えることをオススメします。

さったん

顔を合わせない方が良いと思う。
俺は居なくなると言って出て行きました。