※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
ココロ・悩み

旦那さんの携帯で昔の女性からのLINE通知が非表示になっていて、気になっています。自分が女関係に厳しいから非表示にしているのか気になります。気にしすぎでしょうか?

旦那さんについてです。
最近仕事が忙しくなったみたいで不安な気持ちもあり
携帯をみてしまいました。
そしたら昔よく一緒に飲みいったりしてた女の子のLINEしてて通知が非表示になってました。
内容はあんまり見えなかったのですが「今は忙しくてこれ以上は大変〜」的なことが書かれていたので仕事のことかなにかかな?と思ったのですがわざわざ非表示にしてたことに朝からモヤモヤしてしまいました。前から私は女関係にうるさくしてきました。だから非表示にしているんだとも思います。気にすることないですかね?わたしが気にしすぎでしょうか?朝からごめんなさい…。

コメント

はるか

怪しいですね😩
見たくなくても見ちゃいますよね💦
怪しい行動はありますか?😭

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    つい見ちゃいました😫
    行動は特に…
    いま旦那が昼とは別で夜も焼肉屋さんでバイトしてるんですがそれをもうすぐ出産で辞めるってなってるので働けないかってLINEなのかなとも思ったのですが、、、。その女の子が色々バイトしたりしてる子なので。でも非表示にしてたこともモヤモヤで、、わたしがうるさくしすぎたからなのか、、。

• 9月14日
  • はるか

はるか

なぜ非表示なのかですよね💦
    まぁでもわたしも、男のラインは全て非表示にしています(笑)
    自分から連絡することないので😊
    旦那さんも同じ感じだといいですよね😖

• 9月14日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そうなんです。。
    わたしが気にしすぎて女関係に厳しくしすぎたからですかね😅😅

• 9月14日
ままり

今は忙しくて〜って旦那様が送っていたのですか??😃

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

いや女の子がです!!

• 9月14日
まめ

分かります!!
わたしも似た感じのことがありました。その時は旦那さんがメールをしてたところに何も知らずパッと部屋に入った私を見て旦那さんは慌てて携帯を隠しました(笑)それから喧嘩になりましたが、次そういうことがあったらさよならする!って自分の中で決めて今は頑張ってます💦
ほんとトラウマになりますよね…気になる気持ちも不安になる気持ちもすごく分かるし、考え出したらどんどん悪い方へ考えちゃったり。

だけどこういう事があったからこそ気づけたことや、自分自身も強くなれた気もします(*^^*)
どっしり構えててぜんぜん大丈夫ですよ⭐️🙆今はお腹の赤ちゃんのことを考えて妊娠期間を楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そうだったのですね😭
    赤ちゃんも来月には臨月に入るのでリラックスして過ごしたいのですがついナイーブになっていて気にしてしまいます、、、。わたしも強くならなきゃですね😭💦💦💓

• 9月14日
さとぽん

旦那さん関係ではないですが…
私自身がラインの通知が来るだけでイライラッとするタイプ(連絡とかどうでもいい話とか本当に面倒くさい)なので、主人と家族と大親友以外で、どうでもいい連絡してくる人は全員非通知です😁✌

浮気とか、相手のことが好きだったら、連絡来たらすぐに返事したくなりませんかね?気付くのが遅れてもどうでも良いと思うからこその非通知な気もします😳

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

結婚する前に女関係で少しトラブルがあってそのときも非表示にしてたのでトラウマみたいになっていて敏感に気にしてしまいます💦
    非表示になっている=やましいと思ってしまうのです。。もしかしたら私がその時から女関係のことになると怒るし厳しくするのでなにもなくても喧嘩の原因になるようなことを避けたくて非表示にしているのかもしれませんが、、、。

• 9月14日
りんご

今の旦那さんとの関係、コミュニケーションはただ、忙しいだけですか?会話が前よりないとか、家の中でも距離感があるとかでは無ければ、旦那さんのこと信じてあげた方がいいと思います。もし、モヤモヤが取れないにしても、いつも笑顔でお仕事お疲れ様!と、労いの気持ちと声かけを忘れなければ必ず貴女から離れたりしないと思います。女の人が関係なかったとしても、そこで携帯みたんだけど…この人なぁに?とか言ってしまうと男性は離れていくとおもいます。信じてもらってないんだなぁ。と多くを語らず、口を閉ざし。男の人は夫婦間で問題が起きると自分の殻に閉じこもり、話し合いを設けること無く、自分だけの考えがまとまってから口にする人が大半を占めると思います。別れ話になりたく無ければ、知らない振りをして、笑顔でドンと構えて置きましょう!

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

以前より仕事が忙しくなったので、
    変わった部分はありますが
    会話は普通にありますし寝るときもくっついて寝ています。夜の仲良しは私が妊娠8ヶ月を過ぎた頃からあまり無くなりました😅
    私が女関係に少しトラウマがあるので
    そーゆーことになると
    うるさく言ってしまうので
    なにもなくても喧嘩の原因になるようなことを避けたくて非表示にしているとかならなんとなく納得なのですが私もすぐ疑ってしまうので、、。だったら見なきゃいいのにと自分でも分かっているんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    笑顔でどんと構えられるように頑張りたいです😭!!

• 9月14日
  • りんご

りんご

私も今の旦那に出会う前の恋愛で人生最大の自慢の彼ができた時、会社の同僚女性や男性複数でご飯行かれたりするとなんで私は放ったらかしなんだろう…って変なヤキモチ妬いたり、前に彼が好きだった学生時代のバイト仲間の女性とラインで繋がってたりするとすごくヤキモチ妬いて、辞めて欲しいって言ってしまってました。その女性は既に結婚して、子持ちだったけど以前のバイト仲間とみんなでランチに行ってくるって言われるとすごく不安で。それからこっそり携帯みるようになったり、本当に嫌なことばかり考えてしまって。同棲もしてたり、付き合った当初は彼から結婚前提みたいな話題もあったのに結局、破局です。
    あの時、何で信じてあげられなかったんだろうって本当後悔ばかりです。

夫婦って白黒はっきりさせない所が必要なんだなって、グレーゾーンがあった方がいいって今はそう思います!!

スキンシップあって素敵じゃないですか💑
    わたしなんて、妊娠してからは一度もHしてないですよ\(^ω^)/それでも今の旦那さんのこと疑いや不安は持ってません\(^ω^)/自分が変わらないといけないとその時の彼のことがあって学び成長できたと思います\(^ω^)/

大丈夫です!!大丈夫!!絶対大丈夫🙆

• 9月14日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そうだったのですね、、、。
    経験談お話しいただきありがとうございます😭

いくら夫婦でもはっきりさせればいいってもんじゃないですよね😢💦

わたしもすぐ疑ったり不安にならないように成長していけたらなと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
    大丈夫って言ってもらえると安心します😢💕

• 9月14日
  • りんご

りんご

なんだかaikaさんが昔の私と重なって放って置けなくて。。。(T ^ T)

夫婦だけど、他人ですからね。
    曖昧にして置きたいことは誰でもあるはずです。それは、今の関係を壊したくないからで、aikaさんのことが大切だからってことですよ!
    でも、いまの関係からして問題無さそうに感じますけどね♡
    考えるだけ、胎教に悪いですよぉ。
    aikaさんの旦那さんのこと私も信じたいです!!
    ね♡

Aqua Timezの虹🌈って曲に大丈夫だよ!って何度も励まされます🎵
    YouTubeのプロモで聴いてみて下さい🎵

• 9月14日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そんな親身になって聞いてもらって嬉しいです😢😢

ある意味気を使ってるとゆうことなのですかね、、、。
    気にしすぎも良くないですよね😂
    わたしはいつも通り笑顔で旦那と接していきます😢💓
    赤ちゃんのためにも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    根拠のないことを疑っても仕方ないですもんね信じてあげないと😖

しってます!とってもいい曲ですよね´,,•ω•,,` ♡わたしも元気が無くなった時にはきいてみますね😊

• 9月14日
  • りんご

りんご

そうです!そうです!証拠も
    根拠ないことを勝手に考えても仕方ないです!

頭では分かってるんですよね!
    心が。。。って事ですよね!

十二分にaikaさんの気持ち理解できます .°(ಗдಗ。)°.

けど、少しずつ楽観的になりましょう♡そっちが楽です!!なんとかなるさ!的な気持ちで♡笑顔で♡

aikaさんの明日が少しでも気持ちが晴れ晴れと明るくなりますように♡
    祈ってます!

返信大変だと思うのでスルーで良いですよー💫

• 9月14日

私も…携帯覗いていい事なかったです…
非表示なら私も気になります(∵`)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

気になりますよね、、、

• 9月14日

退会ユーザー

私なら聞いちゃいます(´×ω×`)

• 9月14日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

聞いたら余計隠しそうで、、笑笑

• 9月14日

退会ユーザー

それも、そうですよね(∵`)

• 9月14日