※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

8月、9月、12月に実家に帰る予定があると父親に言ったら、「帰りすぎだから?」と言われ、ショックを受けた。内心は喜んでほしい。

実家が遠くて帰りたい時に帰ってますが、8月帰り、9月は友達の結婚式でまた帰り12月も帰ると言ったら父親がまた、帰ってくるの?とら言われました。帰りすぎだから言ったのでしょうか?ショックですね。内心は喜んでくれていると嬉しいです。

コメント

帰る頻度というより
一度帰る日数は??
二泊三日なのか、一週間なのか??
あとは交通費もありますし…
そんなに帰ってきて旦那は大丈夫なの??っていう心配では??

たこみ

昔の人は実家にも帰らせてもらえなかったみたいなので、びっくりしたんですかね?
うちの母は遠い実家に帰るのを姑にダメと言われなかなか帰れなかったみたいです。姑とは同居してないのに。

キラ

私なんか車で10分ほどの所に住んでて、今妊娠中ということもありほぼ毎日帰ってますよ😂
内心は喜んでくれてるといいですね☺️

まめこんぼい

😃ご両親はもちろん嬉しいと思いますよー。ただ、ご主人や義実家のことを気にされて、そんなに頻繁に帰ってきて悪く思われないかな、と心配してるだけだと思います。

R

内心は嬉しいはずですよ!
そんなに帰ってきて旦那は大丈夫?とかの意味じゃないですかね ´ω` )/
ウチは過保護過ぎますが月1帰る日に両親とも有給取ります😂笑