※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

仙台の寒さに悩む5ヶ月の赤ちゃんの洋服について相談です。寝る時は短肌着と長肌着、昼間は短肌着とロンパースか長袖を着せています。セパレートは未着用、オムツはテープタイプです。赤ちゃんの洋服についてアドバイスをお願いします。

仙台は朝晩めっきり寒くなってきました
こうなってくると着せるものに悩みますよね
普段皆さんは何を着せてますか?


うちの子はもうすぐ5ヶ月、寝返りもするようになってきました
離乳食はまだはじまってません
寝る時はタンクトップの短肌着と七分袖っぽい長肌着
昼間はタンクトップの短肌着とロンパースの半袖、もしくは長袖を着せてます
サイズは50~70、セパレートはまだ着せた事がありません
オムツはテープタイプを使用してます

もしよければ皆さんの意見を聞かせてください
寝る時の洋服
起きてる時の洋服
洋服はロンパースか?セパレートか?
セパレートにしたきっかけ
オムツをパンツにしたきっかけ

よろしくお願い致します

コメント