※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

生理予定日から4日後に検査した結果が陰性で、妊娠可能性について不安です。検査前に多く水を飲んだが、結果は正確でしょうか。生理後の陰性検査でも妊娠はあり得るでしょうか。

お世話になっております。
アプリでの生理予定日から4日目に、気になったのでチェックワンファストで検査しました。しかし陰性でした。
今まで生理が遅れたことがなかったので、妊娠しているのではないかと、とても期待してしまいました。

検査をする前に尿意があまりなかったので、お水をたくさん飲んで検査しましたが、チェックワンファストで検査したので結果は正確ですよね( ; ω ; )?
生理予定日後にチェックワンファストで陰性で、妊娠というのはあり得るのでしょうか。。

コメント

sayanne

100%とは言えませんが、おそらく正確な結果なのかなと個人的には思います。ただ、生理が遅れてるとのことですのでもう少し様子見てみて、もう一度検査するか生理が遅れてる原因を産婦人科で見てもらうといいかもしれませんね☺️💕体のためにも⭐️😉

• みちゃん

みちゃん

そうですよね😥私もほぼ妊娠はないと思いました💦生理しばらくこなかったら心配なので受診してみようと思います!

• 9月14日
  • sayanne

sayanne

生理来るまでは念のためお身体無理しないでくださいね😉

• 9月14日
ぽこ

いくら水分で尿が薄くなったからといって、陽性でも全くの無反応なんてことはないかなと思います💦

• みちゃん

みちゃん

やはり陰性はほぼほぼ正しいですよね😥ご回答ありがとうございます😊

• 9月14日
かっち

私も、今、同じ状況です‼️
陰性でした。
けど、性行為から3週間以降にすると結果が変わる事あるみたいです💦
いつも、ぴったり生理来るのに来ないし、生理前の鈍痛もないし…ずっと高温期です。
期待しちゃってます。
お互い陽性に変わる事祈りましょ⭐️

• みちゃん

みちゃん

同じような状況なのですね✨
    3週間後にすると変わるんですね👀!
    私も熱でもないのに高温期が続いて、生理くる感じの痛みもないです😥
    こんな事は初めてで想像妊娠でもしたのかなって落ち込んでます😭
    お互い妊娠を祈ります♡

• 9月14日