コメント
退会ユーザー
バルーンですね!
繋がる人もいるし繋がらない人もいます!
私は泣くほど痛かったですが
繋がりませんでした😅
私も0.5⇨4センチまで開きました\( ¨̮ )/
退会ユーザー
バルーンですね!
繋がる人もいるし繋がらない人もいます!
私は泣くほど痛かったですが
繋がりませんでした😅
私も0.5⇨4センチまで開きました\( ¨̮ )/
「陣痛」に関する質問
運動をして陣痛に繋がった方は 何の運動をしていましたか?🥺 1人目の時ウォーキングやスクワット等を したりしていましたが 全く産まれる気配がなくて 結局促進剤を使いました。 今回も健診で動いてね〜と言われ ウォー…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
s❤︎s
バルーンだけで4㎝ひらいたんですか?
ちなみにバルーンわいつ外しましたか?
子宮口がひらいてきてる痛みなのかな😭😭😭
退会ユーザー
入院した日の12時にバルーン入れて
次の日の9時に外し(4センチ開き)
その日の11時から促進剤入れました❁︎
s❤︎s
11時から促進剤うって
どれくらいで陣痛きましたか?💦
質問ばかりですみません。
退会ユーザー
16時過ぎでしたかね😂
でも産んだのは次の日です\( ¨̮ )/