※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎s
妊娠・出産

ふうせんを入れたせいで生理痛の痛みがあり眠れない。これは陣痛の前触れか、子宮口はまだ開いていない。

促進剤を使って出産するため
前日から入院しています。
うまくいけば明日分娩予定✨
今日わふうせん?を入れたのですが
ずっとなみで生理痛の痛みがきます。
我慢わできる痛みですが中々眠るにわ痛いです⚡︎
この痛みわふうせんをいれたせい?
それとも陣痛につながる感じですか?
張りも一緒にきます。
ちなみにふうせん入れる前まで子宮口も
まったくひらいてません。

コメント

deleted user

バルーンですね!
繋がる人もいるし繋がらない人もいます!
私は泣くほど痛かったですが
繋がりませんでした😅
私も0.5⇨4センチまで開きました\( ¨̮ )/

  • s❤︎s

    s❤︎s

    バルーンだけで4㎝ひらいたんですか?
    ちなみにバルーンわいつ外しましたか?
    子宮口がひらいてきてる痛みなのかな😭😭😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院した日の12時にバルーン入れて
    次の日の9時に外し(4センチ開き)
    その日の11時から促進剤入れました❁︎

    • 9月14日
  • s❤︎s

    s❤︎s

    11時から促進剤うって
    どれくらいで陣痛きましたか?💦
    質問ばかりですみません。

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16時過ぎでしたかね😂

    でも産んだのは次の日です\( ¨̮ )/

    • 9月14日